« まともな休日(笑) | トップページ | 一目惚れ »

2011年4月11日 (月)

><

夕方の地震、皆さん大丈夫でしたかsign02

美海はバイト中だったんですが、まだお客さんもいなく・・・

すぐに調理場の火を止めて、ワンセグつけましたsweat01

大きい余震あったし、今日は暇かなぁって思ったら・・・

常連さん祭り(笑)sweat01

『地震あったから、お店の売り上げ上がらないんじゃないかと思って来たよぉhappy01

と・・・

ありがたいことですshine

予算も軽く越えちゃってcoldsweats01

忙しすぎて、時間すぎるのがあっという間で、ラストオーダーの時間にびっくりcoldsweats01

あと、今日の“><”なことは、夕方からの雨ですねsweat01

家をでる前に雷がなりはじめ・・・

家を出たらポツポツと・・・

駅についたころにはめっちゃ降ってましたrain

どしゃ降りが続いた後の大きい地震だと、うちの実家埋まりかねないけど・・・←エッ

あれくらいなら大丈夫でしょうcoldsweats01

|

« まともな休日(笑) | トップページ | 一目惚れ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まともな休日(笑) | トップページ | 一目惚れ »