« 一目惚れ | トップページ | あわあわ♪ »

2011年4月13日 (水)

違和感の正体

ここ数日、ずっと感じてた違和感・・・

なんだろ・・・

なんだろ・・・

あ・・・

美海のバイトの最寄り駅のエスカレーター、節電で2つあるうち1つ止まってたんですが・・・

計画停電終った途端に動いてた・・・gawk

それって・・・意味ないじゃない・・・gawk

大量に電気使う会社がそれだもん、あきれますdash


話はかわりまして・・・先日ちょいと面白い夢をみました(笑)catface

なんかね、嵐さんのステージの復活当選チケットが届くところからはじまりましてshine

でも会場は、リアルにどこかの学校の体育館みたいなとこ(笑)catface

で、美海の席が・・・

最前列が1列目だとすると・・・

0列目に椅子が一脚ポツーンと(笑)Σ(゜д゜;)

えっ・・・

喜ぶ席sign02

嫌がらせ(笑)sign02

どっち(笑)sign02

で、なぜかライブというよりカラオケ大会みたいなので(笑)karaoke

美海は結構高得点scissors

そしたらアンコールをいただいて(笑)scissors

でも潤くんに、『得点それしかだせないの??catface』と・・・shock

で、もう一回歌ったらさらなる高得点scissors

あと数点でキリのいい数字の点数だったんですが・・・

またまた潤くん・・・

『〇〇〇点とれたら俺がプロデュースしてやるよcatface

・・・・・がんばるぅぅぅ><

ってなったとこで目が覚めたんですが・・・

起きてから、潤くんプロデュースに一抹の不安(笑)heart04

|

« 一目惚れ | トップページ | あわあわ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一目惚れ | トップページ | あわあわ♪ »