« 想定外の遭遇 | トップページ | GW☆ »

2011年4月21日 (木)

体が。。。

軽いshineshineshine

痩せたわけではありません、美海ですcoldsweats01

3年ぶりくらいにリフレ&マッサージに行ってきましたnote

昨日バイトの子が足が痛いなんてことを言ってて・・・

足のむくみかな??と、美海がやってるマッサージとか教えてる時にフッと思い立ってflair

昔行ってたとこに行ってみようかなーって思って調べたら、明日まで改装中shock

で、他調べてたら毎週の用事のとこの近くでいい感じの見つけてnote

で、行ってきたら・・・よかったheart04

通うな、これ(笑)coldsweats01

足のむくみもさることながら・・・

肩こりが・・・

肋骨のほうまでガッチガチだったと言われましたshockshockshock

通う・・・通うよ、あたい・・・

できれば、リフレ→リフレ&マッサージと隔週でできるくらい節約してみるよ><

毎週リフレ&マッサージしたいけどそれはキツいよ><

あっsweat01

いつもの用事に遅れるsweat01

フワフワモードで行ってきまーすnote←大丈夫か(笑)sign02

|

« 想定外の遭遇 | トップページ | GW☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 想定外の遭遇 | トップページ | GW☆ »