« え。。。 | トップページ | あやうく。。。 »

2011年4月18日 (月)

ごはん、なう♪

今朝は6時半頃に目が覚めてしまい・・・←昨日20時間も寝といてまた寝たらしい(笑)sweat02

午前中をウダウダと過ごし・・・

お腹すいたので早めに家を出てきましたflair

昨日1日食べてなかった上に家に何もなかったbearing

てなわけで今パスタ中note


最近また地震が増えたねsweat01

今朝は東北だけじゃなくて神奈川と長野だっけ??sweat01

土曜日??の茨城のは余震じゃないとかさっきテレビでやってて・・・どうした、日本sign02

大丈夫か、日本sign02

でもね・・・

土曜日??の地震・・・

記憶が微妙なの、あたい(笑)sweat02

寝てたんだけど・・・

揺れたような気はした(笑)coldsweats01

誰かと話したような気はした(笑)coldsweats01

着歴みたら、普段の用事は全てメールのママンから着信あって、不在にはなってなかった(笑)coldsweats01

あたしも大丈夫か(笑)sign02

|

« え。。。 | トップページ | あやうく。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« え。。。 | トップページ | あやうく。。。 »