« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月31日 (火)

リフレッシュ方法☆

昨日あたりから、なんか気分で5×10(あたっくいっと付)をエンドレスリピリピしてます、美海ですmusic

あれだな・・・

そうとう癒されたいんだな(笑)coldsweats01

今朝は滅多にない10時出勤で・・・

とは言え最近たまに放り込まれる10時出勤・・・sweat01

朝、家賃の入金もしたくてさらに早めに家を出たもんだから眠くて眠くてsleepysleepysleepy

となると・・・

あたっくいっとは丁度よい目覚まし(笑)good←注:テンションは上がりますが、血圧は上がりません(笑)paper

ただ・・・

駅に行く途中・・・

あたっくいっとを聴きながら・・・

頭の中でそれを歌う嵐さんを再生しながら思ったこと・・・

あぁ・・・

DVD観たい・・・

帰って再生したい・・・←注:家を出て3分後(笑)

まぁ・・・帰れるわけもなくテクテクとflair

で、電車の窓からボーーーッと外をみてて・・・

なんか・・・

外に出てないわけじゃないんだけど、久しぶりに空を見た気がしましたconfident

水色のキレイな空でしたshine

空を見ながら5×10を聴いて・・・

“ひとりぼっちで覗いた空をあなたも見ているのかな”

なんだか、心がスーッと軽くなりましたconfidentshine

このリフレッシュ方法、ちょっとオススメgood←ちょっとかよ(笑)


朝からリフレッシュしてランチ営業頑張って・・・

夜、今日は20時あがりnote

あがる前にトイレチェックしようと業務から抜けたら・・・

なぜか急にバタバタsweat01

満席なわけでもないのにバタバタsweat01

店長『ごめん美海ちゃんsweat01とりあえず30分くらい目安に残ってsweat01

・・・・・。

貴重な早あがりが・・・weep

それから・・・

そろそろ落ち着いたかなーっと帰ろうとするたびに・・・

来店とお会計と料理提供とドリンク提供とお客さんに呼ばれるのが同時にsweat01sweat01sweat01

ホール3人しかいないっちゅうねんsweat01sweat01sweat01

コレナンテイジメ(しろめ)

結局、残業1時間15分・・・

店長『いいじゃん、稼げたんだからhappy01

・・・・・イツモ“ジンケンヒジンケンヒ”ウルサイノハドコノダレカシラ・・・

| | コメント (0)

2011年5月30日 (月)

うーん。。。

夕べから久々の頭痛sweat01

夕べは耳鳴りもしたしsweat01

今日はちょっとダルかったけど、絶対に休めないようなシフトだったからさsweat02

そして明日は10時出勤shock

まぁ、その分早く帰れるけどnote


なんか・・・

わずらわしいこと考えないでひたすらボーーーッとしたいなぁcatface

海岸とか・・・森の中とか・・・水族館とかもいいねぇconfident

この前のしやがれの堤さんじゃないけど・・・

もぉ・・・しらぁん・・・

ってボーーーッとしたい(笑)catface

てか、あのバーチャルぶらりのコースにも惹かれたshine

パワースポットと言われる場所に興味あるなぁconfident

行ったことないけど・・・←

まぁ・・・あの木の下をくぐる時は・・・

本業で大きな仕事きますように( ̄人 ̄)

って願うか・・・

嵐のチケットとれますように>人<

って願うか迷うよね(まがお)←ある意味問題発言(笑)

| | コメント (0)

2011年5月29日 (日)

浮気禁止??

おなかすいた・・・美海です←

起きてからコンビニ行こうと思ったんですが・・・雨がけっこう降ってたのでやめました←

とりあえずお家にあったお菓子で腹ごしらえ(笑)catface

でもおなかすいた(笑)( ´・ω・`)

前にちらっと書いた、好きな韓国の俳優さんが来るイベント・・・

調べたら・・・

イベントのチケット代・・・

嵐のチケット代より高かった(しろめ)

うん・・・

やっぱ諦めるよ・・・il||li _| ̄|○ il||li

これはあれですか・・・

嵐さんからの『浮気禁止』というご忠告ですか??

でも・・・

芝居も上手いし・・・

かっこいいんだもんlovely

| | コメント (0)

2011年5月28日 (土)

優しい先輩たち

昨日の帰り道・・・電車でうとうとしてたらメールが・・・

『台風の大雨の影響で明日は売上が見込めないのでお休みでお願いします。』

数十分前まで『明日10時にこれないかもー』とか言ってたら『そこにネカフェあるよー』とか言ってたのに・・・

正直に『今日の売上悪かったから人件費ヤバイから休みで・・・』って言えばいいのにー(笑)catface

ま、ぐったりモードだったのでありがたく休ませてもらいました(笑)catface

ま、いつものようにひたすら寝てしまったけどね(笑)sleepy

昨日の昼間、遊園地のバイト時代のOGの先輩からメールがきてましたloveletter

去年、結婚式に招待してくれた先輩confident

今週末に、別の先輩が退職するとのことで、智スキーの先輩と2人でその人の卒業アルバムを作ってる時に美海が辞めたことを聞いたそうで・・・

『いつも卒業の色紙やメッセージを素敵に作ってくれてた美海ちゃんだから、美海ちゃんが卒業する時は率先して何か作ろうと思ってたよーbearing

という一文に涙が出てしまったsweat01

ホント・・・その言葉だけで十分ですconfident

あたしの場合・・・卒業ってより退学に近いしね(笑)coldsweats01

何か作る代わりに、今度2人でごはん行っておごらせてねとrestaurant

智スキーの先輩から体調くずしてると聞いたらしく・・・いつまででも待ってるからとweep

ホントみんな優しいよーweep

遊園地のバイト辞めてからは体調の波が激しいからねぇ><

メールするのに常識的な時間には、バイトしてるか寝てるかがほとんどだし←

休みの日に予定ないと気が緩みすぎてちょっと熱でるし(笑)coldsweats01

最近やっと落ち着いてはきてるから・・・

ご飯おごってもらおうかな(笑)note

| | コメント (0)

2011年5月27日 (金)

ちかれた。。。

機嫌の良し悪しが秒単位でかわる店長の暴君営業にぐったり・・・美海ですdash

最後はあまりにも理不尽すぎて、ホール2人して店長シ・カ・ト(うふっheart04)

これで今から帰って明日10時出勤とか・・・(しろめ)

出勤できるのか、あたしsign02

てなわけでぐったりなもんで・・・

翔潤は先送り><

てか、VSの翔潤が好きすぎるのと・・・

嵐ちゃんをリピリピしても冒頭の緊張してる発言の翔ちゃんに足止めをくらってなかなか進めない(まがお)

| | コメント (0)

2011年5月26日 (木)

しょうじゅん

今からテレビの前で正座、美海です((w´ω`w))

でも、8時すぎに帰ってきて再生した今日のVSで・・・

一足はやい翔潤がステキすぎてもう・・・・・(*´д`*)

すでに呼吸が・・・(*゚∀゚)=3

クリフクライム万歳shine

お説教する予備校トリオ万歳shine

おかげで顔見合わせて笑う翔潤という家宝にするべく映像をみれました( ´;ω;`)ブワッ

さ・・・

嵐ちゃん翔潤祭りっupupup

| | コメント (1)

2011年5月25日 (水)

韓国トーク

今日のバイトの休憩中・・・予定では郵便局に振り込みに行ってから新宿に出てDVD-Rを買おうかなーっと・・・catface

で・・・ランチタイムが終わって夜のオススメメニューの看板を書いてたら店長が『夜の準備終わったら休憩入ってねー』っと・・・・・私服に着替えてて・・・( ・∀・)エッ

『え・・・レジもあたしが締めたほうがいい??coldsweats01
『もちろんflair

その瞬間に本社におでかけということをしりましたsweat02

事前に教えてぇ~sweat02

まぁ・・・お出かけする時間は十分とれると思ってたんです・・・

で、店長いないのをいいことにバイトのおじちゃんがランチでてたホールメンバーにご飯だしてくれてgood

それ食べようとしたら・・・

『美海ちゃん出かけるの??俺歯医者行くんだけど・・・』

え・・・・・

ホールの他のメンバー・・・→ご飯食べたら帰る

おじちゃん・・・→歯医者行く

他の従業員・・・→もう帰ったか本社

・・・・・・・・・・え・・・・

美海お留守番しなきゃじゃん・・・( ̄Д ̄;;

『なんか予定あった??』

『いや・・・郵便局行ってちょっと買い物行こうかと・・・(もごもご)』

『3時50分までには帰ってくるからflair

とのことで、とりあえずみんないる間に郵便局だけ行っちゃって1人でお留守番><

だったんですが・・・

韓国好きのおばちゃんが残ってくれて、一緒に韓国トーク(笑)note

美海の好きな韓国の俳優さんをおばちゃんも昔から知ってるらしく、今やってる最新作の話をしたら・・・

有料放送でやってると勘違いしてたという(笑)coldsweats01

T○Sだよって教えたら、『帰ってすぐに予約するわsign03』って(笑)catface

で、今日までの放送分のDVDも貸す約束を(笑)cd

なんだかんだこっちの新しい趣味も楽しんでますnote

8月にはその俳優さんが来日してイベントをやると・・・・・

会いたい・・・・・

けど・・・

嵐にもお金かかるから・・・><

あきらめ・・・・・・・・・・・あいたい・・・←

| | コメント (0)

2011年5月24日 (火)

いろいろと。

今日は12時から出勤の予定でしたが、9時半すぎに店長からメールが・・・

『天候不良で大幅な売り上げ減少が予想されるので17時出勤で。』

とのことだったので昼まで寝させていただきました(笑)sleepy

昨日の売上が散々だったからねぇcoldsweats01

ってことでちょっとできた時間・・・

ちょいと吐き出してみる(笑)catface

続きを読む "いろいろと。"

| | コメント (0)

2011年5月23日 (月)

寝ぼけすぎだ_| ̄|〇

昨日チラッと書いた、寝ぼけてしやがれを消してしまったという話・・・

もっと寝ぼけすぎてたらしく・・・

あのね・・・

嵐ちゃんをディスクにうつしてたんですよ・・・

で、うつしたやつを消してたら、間違って隣のしやがれを消してしまったと・・・

で、嘆きながらもディスクに残した嵐ちゃんを消して・・・

そのディスクをさっき確認したら・・・

嵐ちゃんとタイトルをうったディスクに・・・

3月10日の嵐ちゃんと・・・

3月19日のしやがれが入ってた・・・Σ(゜д゜;)

えぇぇぇsweat01

寝ぼけすぎ・・・_| ̄|〇

てことは・・・

残ってないのは17日の嵐ちゃん・・・_| ̄|〇

weepweepweepweepweep

| | コメント (0)

2011年5月22日 (日)

結局。。。

今日もずっと寝ていたという・・・il||li _| ̄|○ il||li

女の子の日って、なんでこうも眠いんでしょう・・・sweat02

今日は夜、ドラマを観たあとでピグでお友達と嵐トークnote

楽しかったnote

あ・・・でも・・・

夕べ寝ぼけながらHDDの整理してて・・・

果てない空歌った回のしやがれをまるっと消してしまった・・・il||li _| ̄|○ il||li

まだディスクにおとしてなかったのに・・・il||li _| ̄|○ il||li

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

| | コメント (0)

2011年5月21日 (土)

毎月のことですが。。。

女の子の日のため、1日おとなしく寝ていた美海ですsleepy

本当はちょっとお買いもの行きたかったけど・・・

それは昨日の朝の時点で諦めたよね(笑)coldsweats01

嵐ちゃんの櫻葉シンクロとか・・・

ギターをひくかずくんにキュンキュンして少し回復しました(笑)up

明日はお買いもの・・・・・行けるといいな(笑)coldsweats01

| | コメント (0)

2011年5月20日 (金)

祭り!!!

女の子の日のバイトでぐったり・・・美海です><

バイト行く前かなりしんどくてsweat01

夜は絶対休めないシフトなのはわかってたので、せめてランチだけでも休めないかと電話したら・・・

『〇〇さんのお子さんが熱出したって保育園から連絡あって帰したから・・・レジにいるだけでいいから来てもらえない??sweat01

・・・・・行くしかないよねsweat02

ちょいと無理したからぐったりですsweat02


sign03

嵐ちゃんsign03

来週sign03

翔潤祭りshineshineshine

どうしよう(まがお)

楽しみすぎる(まがお)

お友達からの事前情報で知ってはいたけれど・・・

そのメールみて即効26日のバイトに×つけたけど・・・

楽しみすぎる(まがお)

とりあえず・・・

その日まで頑張って生きる(まがお)

| | コメント (0)

2011年5月19日 (木)

祭りのお知らせ

きましたねぇshineshineshine

ようやく発表になった日程・・・

東京が少ないのは悲しいですが、しょうがない・・・

ちと遠征も視野にいれるかな・・・

まぁ・・・

近いうちに会議しますかgood

そして、来月にはイベントshineshineshine

やっほーーーいupupup

嵐に会えるぞぉupupup

・・・・・会えるよね・・・??sweat01

いや、会うんだもん><

会わないとあたいヒカラビチャウ(しろめ)

とりあえずさっき・・・

6月のシフト希望・・・

14日の夜に×をし・・・
(DVDを堪能するため)

17日に×をし・・・
(おいぬ様のご生誕を祝うため)

24日に×をし・・・
(嵐に会うため)

・・・・・2週連続金曜日に×・・・・・

文句言われるかな(笑)??coldsweats01

言われたら『嵐に会えないのどんだけ我慢したと思ってんのよannoy』って逆ギレすればいっかぁ(笑)( ´∀`)ノ←

| | コメント (1)

2011年5月18日 (水)

ぐったり。。。

いやぁ・・・

売れたな、今日(笑)coldsweats01

てか、よく回せたな(笑)coldsweats01

今日はねぇ・・・

家族できてて、高いネタのお寿司をなんの躊躇もなくたのみまくる小学生がいて・・・

高学年になるあたりからイジメられるぞって言ってた(笑)catface

お姉さんだって・・・1貫その値段のお寿司は躊躇・・・いや、あきらめるぞ(笑)coldsweats01

とりあえず今は・・・

寝過ごさないことを目標に帰路につきます(笑)sleepytrain

| | コメント (0)

2011年5月17日 (火)

ほにょ~~~ん

あ、タイトルは今の感じです(笑)catface

今日はランチだけの出勤だったので終わってからマッサージへnote

初めてオイルマッサージしてもらったけど・・・・・

超いやされたぁ((w´ω`w))

これからはこのコースだなぁ((w´ω`w))

足裏とふくらはぎ、ふともも、背中、デコルテと・・・

全身オイルでマッサージしてもらって・・・

今まさに・・・

ほにょ~~~ん((w´ω`w))

です(笑)catface

バイト終わってから予約いれて・・・そしたら時間の調整で30分くらいご飯を食べる時間ができましてrestaurant

バイト先の近くのファーストフード店の入り口の席でちょいとポテトを食べてたら・・・入り口のメニューを凝視するおじさんに見覚えが・・・

ここ1カ月くらい、平日は毎日来てる常連さん(笑)flair

手術のために明日入院するということで・・・昨日お帰りの時に『明日あたし休みなんで・・・退院したらまた来てくださいねhappy01』って挨拶してたんですがまさかの遭遇だったので声をかけましたconfident

仕事をしばらく休むので、差し入れを探してたらしく、ドーナツないかなーっとメニューを見てたんだーっとflair

だから、ドーナツ屋さんがあるとこを教えてあげたんですが・・・某ケーキやさんで買うかドーナツを買うか迷ってるんだーっと(笑)catface

そして、すでに午後3時なのに二日酔い中だと(笑)coldsweats01

『明日二日酔いだったらマズいんじゃないですか??coldsweats01』って言ったんだけど、今日も行くからと(笑)coldsweats01

その場でサヨナラしたんですが、数分後・・・

某ケーキやさんの袋を持って戻ってきて『これみんなで食べてねflair』とΣ(・ω・ノ)ノ!

ロールケーキでしたshine

なのでそれをお店に届けて、『食べてかないの??』って言われたけど予約の時間が・・・><

明日残って・・・・・ないよなぁ・・・(遠い目)

| | コメント (0)

2011年5月16日 (月)

ステーキ。。。

どーーーーんnote

あ、いきなりすみません、美海です(笑)coldsweats01

今日、たまにパンをくれる常連さんがお会計の時に・・・

『肉すき??』

と(笑)catface

『大好きnote

と答えたら、じゃああげると、持っていた紙袋を渡されましたflair

『知り合いにもらったんだけどさぁ、俺食べられる気がしないからsweat02

と・・・

某ホテルのステーキ丼shineshineshine

『いいんですかshine

って言ったら、温める時間とか教えてくれて、いちをお礼言わなきゃだから感想教えてねと(笑)catface

てなわけで今日の夜食はステーキ丼notenotenote

夜中に食べていいのか(笑)??

まぁ、いっか(笑)note

| | コメント (0)

2011年5月15日 (日)

もうひとつ。。。

ブログはじめました(笑)(◎´∀`)ノ

そちらには、嵐もので手作りしたやつの画像を載せたり、ピグの写真載せたりしようかなーって思ってるので更新はかなり不定期になりますcatface

いまだ手をつけられていないしょーちゃん(昨年11月のブログ参照(笑))の衣装とかを載せようと思ってたんですが・・・

とりあえず作ったもので嵐に関するものは載せちゃおうと(笑)catface

幸せの5色のクローバー

こちらもよろしくお願いしますconfident

| | コメント (0)

2011年5月14日 (土)

おとなしくしてます

なんだか夕べはやけに寒くて・・・

で、今日は起きてからやけに暑くて・・・sweat01

夕方、もしやと熱を計ったら・・・いつもの高めの平熱ではなく・・・

ちょいと熱あって・・・coldsweats01

薬飲んでおとなしくしてたんだけど・・・

しやがれ観て、翔ちゃんがかわいすぎて悶えまくってたら・・・

熱上がった(笑)(◎´∀`)ノ

まぁ・・・明日も休みだし、おとなしくしてますcatface

火曜日はめずらしくランチのみの出勤になったから、終わってからマッサージ行きたいしねconfident

体調はちゃんとしとかないとflair

最近気付いたんだけど、マッサージ行き始めてから(まだ2回しか行ってないけど(笑))、頭痛薬のお世話になってないshine

それまでは毎日のように飲んでたのに><

やっぱり極度の肩こりも影響してたのね、あたしの万年頭痛coldsweats01

頭痛もちの方flair

マッサージ、お試しあれ~note

| | コメント (0)

2011年5月13日 (金)

ありえない出来事

夕べはいつもより遅い時間に夜のバイト入りまして・・・

すでに常連さんが4組・・・だったかな??

なのでまずその3組にご挨拶するとこから仕事スタートflair

えっ??

1組たりないって(笑)??

その1組がね・・・うちのバイトのおじちゃんのお友達でして・・・(←しょっちゅう喧嘩して友達じゃないって言うけど、しょっちゅう旅行してる(笑))

お酒飲んでないと紳士的なのに・・・

お酒が進むと果てしなく面倒くさい・・・sweat02

おそらくその時点で2時間は飲んでますから・・・(←うちの店来る前にすでに飲んでたら話は別(笑))

なので関わらないように・・・

まぁ・・・平たく言えば・・・

シカトしてたんですよ(笑)catface

でもしばらくしたら見つかりましてsweat01

そしたらそのバイトのおじちゃん・・・

『ずっと無視してたんだよぉsmile

って・・・本当のこと言っちゃだめだってぇ(笑)catface

だから

『そんなことないですよぉ(ニッコリ)お話してたからぁ(ニッコリ)』

って誤魔化しといた(笑)catface


でね・・・昨日ありえない瞬間を目撃しました・・・(あ、面倒くさい常連さんから話かわってます(笑))

雨だったじゃないですか・・・rain

うちはいちを入り口に傘立てと傘袋を用意してるので、席まで持っていくか傘立てに入れるかはお客さまに任せていますconfident

でね、入り口に10本くらい傘が入ってまして・・・ビニール傘からちゃんとした傘までrain

で、うちの店の上には某有名チェーン店が入ってるんですが、そのお店を出る方法はエレベーターのみflair

うちの店の横奥にあるので、駅や通りに向かう人たちは必ずうちの店の前を通るんですflair

しかも雨なんか降っちゃう日は屋根のある店の前に溜まる・・・gawk

何度『お店の出入口なので開けてくださーい』って言ったことか・・・sweat02

で、昨日もお店の前に溜まられて・・・

ジャマだなぁって思ってたら・・・

sign03

集団の中で一番店の入り口側にいた人(てか、完全に入り口)、推定年齢アラサーが・・・

うちの傘立てをジッと見つめ・・・

自分のビニール傘をチラッと見て・・・

その傘を傘立てに・・・

えっ・・・って思ったら・・・

傘立てに入ってた一番良い傘を引き抜きましたΣ(゜д゜;)

えぇぇぇぇぇぇぇぇsign02sign02sign02

現行犯現行犯sweat01sweat01sweat01

それ、コンビニの外の傘立てのビニール傘を拝借するようなかわいいもんじゃないからねsweat01sweat01sweat01(←いや、どっちも窃盗だよpaper)

思わずガラッと扉を開けて・・・

『いらっしゃいませ(ニッコリ超)』

だって・・・うちの傘立てに傘入れたからお客さまかと思った(ニッコリ)

えっ??て顔されただけで傘を戻さなかったので言っちゃいました(ニッコリ)

『今、うちのお客さまの傘とお取り換えになりましたよね??(ニッコリ)お戻しいただけますか??(ニッコリ)』

その人は無言で傘を戻しました・・・

“すみません”の一言もなく・・・annoy

その時、その状況に気付いた集団の一人が『お前何やってんのsign02』と・・・

でも、その集団の誰一人として“すみません”を口にしませんでした・・・annoy

美海がずっと入り口にいたから何事かとやってきた店長に小声で傘のことを伝えたら、店長が外の看板を直すフリをしながら監視・・・

戻ってきた店長・・・

集団がつけてた社章を見たらしく・・・

『〇〇〇〇〇だったdash

誰もが知ってる有名企業ですdash

嵐さんも・・・CMでお世話になったメンバーいた・・・かな??

あれ??いない??(笑)

でも、CMやっててもおかしくないくらいの大企業ですdash

そんな人が平気でそんなことして謝りもしない・・・

本当ガッカリですdash

まさかそんな瞬間を目撃するとは思わなかったから・・・ちょっと面白かったけどね(笑)←え

まっ、今嵐さんは競合他社のCM出ててその企業は関係ないからいっか(笑)catface

| | コメント (0)

2011年5月12日 (木)

待ってます><

ポータブルオーディオからランダムに流してる嵐曲・・・

さっき流れた“Cool&Soul(ドームバージョン)”・・・


『そりゃ時にまた待たせるだろ』


・・・・・・現状ですか(まがお)??

そっか・・・

あれは予言だったのか・・・(まがお)


ツアーが発表されないんじゃなくて・・・

発表されたとしても会えるかどうか・・・(しろめ)

いや><

会うもん><

きっと嵐さんのことだから・・・

消費電力とか諸々、できるだけクリアにしてからの発表なんだと思いますconfident

待つのは慣れてますから(笑)catface

祭りのお知らせ、待ってますconfident←GW中、寝てるかDVD観てるかだったから早く会いたくなったらしい(笑)

| | コメント (0)

2011年5月11日 (水)

いいんだか悪いんだか。。。

今朝なんだか複雑な夢をみました、美海ですcoldsweats01

それを書いてみようと思いますcatface

あくまで全て夢の話なので・・・ツッコミどころ満載なのはご了承ください(笑)flair


☆登場人物☆
・美海
・翔ちゃん
・某グループも好きな翔ちゃんファンの友達(笑)←本人は『あら??あたし??』って思うかも(笑)catface


なんかね・・・場所は沖縄らしいflair

会話の中でもそんな感じの出てきてて、雰囲気も沖縄っぽかったflair

・・・行ったことないけど( ´ω`)ノ←えっ

で・・・お友達と待ち合わせして向かった先に翔ちゃんもいて(笑)catface

そこがね・・・雰囲気としてはデパートのエレベーターホール的なとこで・・・

某ねずみーらんどの広告看板があってflair

そこの前で、某ねずみーらんどのパンフを見てる美海とお友達catface

夢の世界では嵐さんたちが某ねずみーらんどのイメージキャラクターで・・・

でも、広告看板に載ってるのはねずみーカチューシャつけた潤くんだけ(笑)(*≧m≦*)←ある意味羞恥(笑)

パンフにもその潤くんの写真と、大宮みたいと言われる某キャラクターの着ぐるみ(首から下だけ)を着た智くんの写真だけ(笑)(*≧m≦*)

その事実を伝えると、『このやろぉぉぉ><』と看板を外そうとする翔ちゃん(笑)coldsweats01

破壊はやめてください(笑)coldsweats01paper

で、お友達と2人でパンフを広げるんだけど・・・

日本語バージョンと英語バージョンが一緒になってて・・・

大きく見やすいんだけど・・・

サイズも大きいし長いしで・・・

江戸時代の手紙みたいになってて(笑)coldsweats01

で、パンフに悪戦苦闘するうちらを見て・・・

なんか・・・

ボード持って記録をつける的な・・・

何かを審査する的なポーズを真顔ですり翔ちゃん・・・

夢の中でもスベッてた( ´∀`)ノ←

そのあと、場所はかわって・・・

ウッドテーブルとウッドベンチが並んでて・・・

照明落としてるのか、屋外で夜なのか・・・

まぁ、雰囲気の良いかんじでconfident

そこで向かい合ってお話する美海とお友達note

お友達が好きな嵐以外の某グループの話を(笑)catface

そんなうちらの回りでうろうろする翔ちゃん(笑)(*≧m≦*)

で・・・

問題はここからですよ・・・←前置き長いよ

おもむろに翔ちゃんが美海の左隣に(*°Д°*)

テ・・・テレる・・・(もじもじ)

さらに近づく翔ちゃん(*°Д°*)

もうね・・・普通に“隣に座る”って距離を軽く越えてんの(しろめ)

そんな翔ちゃんを向かい側から半笑いでジッとみるお友達・・・

と・・・翔ちゃんが美海の左手を・・・ギュッと握って・・・(しろめ)

か・・・か・・・か・・・か・・・か・・・勘違いし・・・しちゃうよ(*°Д°*)

いや、もうしてるよ(まがお)

き・・・期待しちゃうじゃないかっ><

いや、もうしてるよ(まがお)

そしたらその手を自分の鼻に近づけ・・・ニオイをクンクン・・・sign02

・・・・・えっ??(・・;)

そして一言・・・

『俺の求めてたニオイじゃない・・・(´・ω・`)』

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(笑)sign02sign02sign02sign02sign02

その衝撃の一言で目が覚めました(笑)coldsweats01

衝撃の一言・・・

でも翔ちゃんに手を握られたまま・・・

目覚めがいいんだか悪いんだか・・・(笑)coldsweats01

まぁ・・・すぐに手のニオイかぐよね(笑)coldsweats01

お気に入りのハンドクリームつけとくんだった><←そういう問題(笑)??

| | コメント (0)

2011年5月10日 (火)

どさくさまぎれに言ってみた(笑)

今日のバイトの休憩中・・・

店長『あれ??俺何買いに行こうとしたんだっけ??coldsweats01
美海『嵐のDVDheart04(即答)』
店長『まだ発売されてないでしょsign03』(←この会話の前に初回予約できたって話してた(笑))

というやりとりをしてました(笑)catface

さらに、夜の営業開始直後・・・

有線で変なとこ押したらしく直らないと焦ってる店長に近づき・・・

美海『嵐流そうよheart04
店長『言うと思ったから急いで直してんだよsign03

と・・・

しょぼーん(´・ω・`)

嵐流してくれたら頑張るのになぁ・・・←

| | コメント (0)

たいっっっっっっっへんお待たせいたしましたぁぁぁぁぁ><

長らく放置したままにしてしまったコメントのお返事・・・

大変長らくお待たせいたしましたm(_ _)m

溜めに溜めたコメントの数・・・・・44個・・・(テヘ)←かわいく言ってもダメ。

一気にお返事させていただきました(笑)coldsweats01

と言っても・・・さかのぼるのは大変だと思うので(そらそうだ)、コメントくださった方別にそのエントリーまで飛べるようにいたしましたので、コメント下さった方はご利用くださいませm(_ _)m
(ケータイからだと飛べない可能性も・・・sweat01

本当にお待たせしましたsweat01
特に、一番コメント下さってたきくさん><
ホント申し訳ないですsweat01

こんな美海ですが・・・これからも是非コメントくださいねheart04

minさん→

優花さん→

ゆっこさん→

いのちゃん→

きくさん→

朝陽さん→

リサさん→

ニノファンさん→

あずさん→

さやかさん→

亜芽さん→

あおさん→

| | コメント (1)

2011年5月 9日 (月)

予約完了♪

嵐さん、新しいアルバムとドームDVDの予約完了ですheart04

今回はすぐに予約できる状況だったので、うちから行きやすいちょっと小さめのTSU○AYAに予約の電話をいれましたmobilephone

淡々と予約を受けるおねえさんに、『初回まだ大丈夫ですよね??sweat01』と聞いてしまうのは・・・もはや恒例ですね(笑)coldsweats01

そして・・・今・・・

長々長々長々とお待たせしてるコメントのお返事を書いてる途中なんですが・・・いきなりコメントが送信できなくなった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

なんでsign02

いろいろ調べたら、他にもこのエラーは多々報告があるようで・・・

もしかしたら、大量にコメント入れてたからスパム系と勘違いされてるのかも・・・sweat02

何度か繰り返すとスパム対策の画面にはなるんだけど・・・

入力しなきゃいけない英数字のとこが・・・×印で表示されない・・・(-゛-メ)

とりあえず・・・全部入力できてから公開にしますので、しばしお待ちを・・・m(_ _)m

| | コメント (1)

2011年5月 8日 (日)

母の日

2011050204170000

今年の母の日の贈り物ですconfident

と言ってもまだ手元にあるんだけどー(笑)coldsweats01

大好きなラッシュで選んできましたflair

右下の黒いのはハンドクリームですpaper

ジッとしてるのが苦手なママなので(ジッとしてるのはうたた寝してる時だけ(笑))、キッチンに立ったり何か作ったりと手を動かしてることが多いのでこれをconfident

で、我が家ではおばあちゃんにも母の日に贈りものをする風習ですので・・・

2人ともに使ってもらえるものと考え、バスボム(入浴剤)を選びましたconfident

しかもねぇ・・・田舎の人間なんでねぇ・・・

シャレたものを使わないんですよ(笑)coldsweats01

いわゆる定番の入浴剤というか・・・

スーパーとかで売ってるベーシックなニオイのものを使うので、クセのあるニオイじゃないものを選ぼうと・・・

お店で怪しいくらいニオイ嗅ぎまくってました(笑)coldsweats01

選んだのは2種類flair

緑色のは“アボバス”という種類flair

白いのは数量限定の“桜日記”という種類flair

アボバスを2個、桜日記を3個にして、桜日記は1個うささんのチーフで包んでもらいましたheart04

これかわいいよねぇheart04

これも数量限定flair

うささんのチーフは、もう1個買うとスタンプカードにもう1個押してもらえる金額になったので自分用にも購入note

週の半ばにはママの手元に届くでしょう(笑)catface

| | コメント (0)

2011年5月 7日 (土)

やっぱりこうなるか。。。

どうしよう・・・
  起きたら真っ暗・・・
         8時すぎ・・・

もうどうしようもないな(笑)coldsweats01

郵便局も諦め、プレゼントは明日以降送ることにしました(笑)coldsweats01

まぁ・・・わたくしの金欠はママもよーーーく知ってるので何も期待してないだろうし(笑)coldsweats01

いつもは起きて真っ暗だとコンビニにも行かないんですが・・・今日はお家に何もなくbearing

夕べ胃が痛くてちゃんと食べてなくて・・・

お腹すいて逆に胃が痛くなってきたのでコンビニへGOflair

今はお腹も満足、しやがれ中tvnote

ああ・・・・・豆腐おいしそうheart04

| | コメント (0)

2011年5月 6日 (金)

バイト

3連休と3連休の間の出勤・・・

なんかあっという間だったなぁ(笑)coldsweats01

今日は店長が怖いくらいに機嫌が良かったのと(全然予算に達してないのにshock)、ホールが主力だけで固められてたので、ドリンク作ったり洗い物したりするポジションへflair

てか、ちゃんとやるの初なのに何も教えられず・・・

店長は呼び込みへ・・・Σ(゜д゜;)

ちょっsweat01

セッティングとか・・・・・どうやるのよ・・・sweat01sweat01sweat01

見よう見まねで準備をし・・・

わからないやつは他のホールの子に聞き・・・

教えてもらいながら月曜日の理不尽にイライラしてた店長の話をするとみんな唖然(笑)coldsweats01

スイッチがわからなすぎると(笑)coldsweats01


初めて入るポジションで・・・

でもホールやっててこうして欲しいと若干ヤキモキしてたとこでもあったのでテキパキとやってたら・・・

あっという間に時間が過ぎてましたcatface

さっ、また3連休coldsweats01

とりあえず明日は新宿の郵便局に行かなくちゃsweat01

本当は今日、母の日のプレゼントを送ろうとしたんだけど・・・

好きな韓国の俳優さんが出てるドラマやってたから><←

その外出以外に予定はございません(笑)catface

ほっとくとずっと寝てそうだな(笑)catfacesleepysleepysleepy

| | コメント (0)

2011年5月 5日 (木)

櫻井meets櫻井(笑)

やばい・・・

笑いが止まらない(爆)(ノ∀`)・゚・。

渋谷の真ん中で怪しすぎる山っこ・・・(笑)( ´艸`)

ちょっと離れたとこから見る人々の哀れんだ視線・・・(笑)( ´艸`)

でもさ・・・たぶんあたしでも、あんな山っこに遭遇したらああなるかも(笑)catface

そしてたぶんさりげなく『お疲れ様でーす・・・』とか言っちゃうかも(笑)(ノ∀`)・゚・。

それか『ちょ・・・恥ずかしいからやめてsweat01』って(笑)(ノ∀`)・゚・。

てか翔ちゃん・・・・・

撮影よりも前に見に行ってたのね(笑)(*≧m≦*)

| | コメント (0)

2011年5月 4日 (水)

曜日感覚ZERO

背中の痛みだいぶ楽になりました、美海です(笑)good

今日は午前中は起きてDVD観たりしてたんですが・・・

午後はがっつり寝てしまったぁ(笑)coldsweats01

最近そんな休日ばっか(笑)coldsweats01

そして連休だと曜日感覚がなくなるねsweat01

明日は木曜日・・・

いつもの用事と嵐の番組忘れないようにしないとcoldsweats01

| | コメント (0)

2011年5月 3日 (火)

い。。。痛い。。。

今日は昼頃急に思い立ってマッサージへ・・・heart04

ここまでの連休ってそうないので・・・体ほぐしてもらうなら今日かなーってcatface

今日はこの前と違う人が担当だったんですが・・・

めっちゃパワフルだった(笑)coldsweats01

あのね・・・ゴリゴリの肩周りがね・・・

この前以上にリアルにゴリゴリいいまくって・・・

めっちゃ痛くて・・・sweat01

ああ・・・そこまでこってるんだなーって思って・・・

マッサージのあと、蓄積されたコリには間あまりあけずに施術するほうがいいとか・・・

美海のコリ固まり具合だと、全身のアロママッサージのほうが効果あるかもとか・・・

いろいろアドバイスいただきましたconfident

全身アロマかぁ・・・

興味はあるけど裸での施術だから若干抵抗あり(笑)(/ω\)

で、体は軽くなったんだけど・・・

帰り道・・・

時間がたつにつれて・・・

肩まわりが超痛い・・・sweat02

なんか・・・

あたい背後から思いっきり肩パンくらったsign02

ってくらい痛い(笑)coldsweats01

明日には痛みとれるかなー(笑)coldsweats01

| | コメント (0)

2011年5月 2日 (月)

連休。。。

連休前に店長にイライッラさせられまくりました、美海です(ニッコリ)

30分前と全然違うこと言ってイライラされ・・・

大事な営業時間の変更を伝えられてなく、あたしはこう聞いてたって言ったら『そんなことはどうでもいいから。』・・・

なんなの、あの人(ニッコリ)

ま・・・

明日から3連休good

と思って帰り際にシフト確認したら・・・

え・・・・・・・

3連休のあと金曜日出勤して・・・

そのあとまた3連休・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

えええええええええええsign02

どうしよう・・・・・

ヒマスギル・・・・・・

マジでガチで・・・

誰かかまってぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(´;ω;`)ウウ・・・

| | コメント (0)

2011年5月 1日 (日)

まぁ。。。そうなるよね。。。(笑)

いつもは日曜祝日休みのバイト先・・・

今日は営業してたんですが・・・

夕方バイトに行ったら店長が・・・

『美海ちゃん、大変・・・。ランチの売り上げ・・・・・・980円・・・。』

(爆)Σ(・ω・ノ)ノ!

つまり・・・・・1組1名様ってことなんです(笑)coldsweats01

3時間店開けて・・・

980円・・・1組1名様・・・(笑)coldsweats01

で、夜・・・・・

1組3名様(爆)Σ(・ω・ノ)ノ!

もうね・・・暇すぎて、ひたすら湯呑みやグラスを漂白→洗浄の繰り返しcoldsweats01

7時に板前のお兄さんを帰して、美海と店長の2人で営業・・・

唯一の1組様がお会計のタイミングで店長が部長に電話して、もう店閉めていいよという許可をもらいました(笑)coldsweats01

で、外の電気を消して看板を支度中にして・・・

その1組様以外のとこ全部片付けてレジ閉めしてたら、入り口に手を振る人影が・・・

フッと見ると、超常連さん(笑)coldsweats01

遅くならなかったら今日来るとは言ってたんだけど・・・もう来ないと思ってて(笑)coldsweats01

で、奥で片づけしてた店長にその人が来たって言っていつもの席にご案内(笑)catface

夜の来店が2組み4名様に増えました(笑)good

いやぁ・・・それにしてもこんなに暇な日があるんだねぇcoldsweats01

飲食店で1日の売り上げ1万って・・・どんだけよ(笑)coldsweats01

| | コメント (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »