« ステーキ。。。 | トップページ | ぐったり。。。 »

2011年5月17日 (火)

ほにょ~~~ん

あ、タイトルは今の感じです(笑)catface

今日はランチだけの出勤だったので終わってからマッサージへnote

初めてオイルマッサージしてもらったけど・・・・・

超いやされたぁ((w´ω`w))

これからはこのコースだなぁ((w´ω`w))

足裏とふくらはぎ、ふともも、背中、デコルテと・・・

全身オイルでマッサージしてもらって・・・

今まさに・・・

ほにょ~~~ん((w´ω`w))

です(笑)catface

バイト終わってから予約いれて・・・そしたら時間の調整で30分くらいご飯を食べる時間ができましてrestaurant

バイト先の近くのファーストフード店の入り口の席でちょいとポテトを食べてたら・・・入り口のメニューを凝視するおじさんに見覚えが・・・

ここ1カ月くらい、平日は毎日来てる常連さん(笑)flair

手術のために明日入院するということで・・・昨日お帰りの時に『明日あたし休みなんで・・・退院したらまた来てくださいねhappy01』って挨拶してたんですがまさかの遭遇だったので声をかけましたconfident

仕事をしばらく休むので、差し入れを探してたらしく、ドーナツないかなーっとメニューを見てたんだーっとflair

だから、ドーナツ屋さんがあるとこを教えてあげたんですが・・・某ケーキやさんで買うかドーナツを買うか迷ってるんだーっと(笑)catface

そして、すでに午後3時なのに二日酔い中だと(笑)coldsweats01

『明日二日酔いだったらマズいんじゃないですか??coldsweats01』って言ったんだけど、今日も行くからと(笑)coldsweats01

その場でサヨナラしたんですが、数分後・・・

某ケーキやさんの袋を持って戻ってきて『これみんなで食べてねflair』とΣ(・ω・ノ)ノ!

ロールケーキでしたshine

なのでそれをお店に届けて、『食べてかないの??』って言われたけど予約の時間が・・・><

明日残って・・・・・ないよなぁ・・・(遠い目)

|

« ステーキ。。。 | トップページ | ぐったり。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ステーキ。。。 | トップページ | ぐったり。。。 »