« 櫻井meets櫻井(笑) | トップページ | やっぱりこうなるか。。。 »

2011年5月 6日 (金)

バイト

3連休と3連休の間の出勤・・・

なんかあっという間だったなぁ(笑)coldsweats01

今日は店長が怖いくらいに機嫌が良かったのと(全然予算に達してないのにshock)、ホールが主力だけで固められてたので、ドリンク作ったり洗い物したりするポジションへflair

てか、ちゃんとやるの初なのに何も教えられず・・・

店長は呼び込みへ・・・Σ(゜д゜;)

ちょっsweat01

セッティングとか・・・・・どうやるのよ・・・sweat01sweat01sweat01

見よう見まねで準備をし・・・

わからないやつは他のホールの子に聞き・・・

教えてもらいながら月曜日の理不尽にイライラしてた店長の話をするとみんな唖然(笑)coldsweats01

スイッチがわからなすぎると(笑)coldsweats01


初めて入るポジションで・・・

でもホールやっててこうして欲しいと若干ヤキモキしてたとこでもあったのでテキパキとやってたら・・・

あっという間に時間が過ぎてましたcatface

さっ、また3連休coldsweats01

とりあえず明日は新宿の郵便局に行かなくちゃsweat01

本当は今日、母の日のプレゼントを送ろうとしたんだけど・・・

好きな韓国の俳優さんが出てるドラマやってたから><←

その外出以外に予定はございません(笑)catface

ほっとくとずっと寝てそうだな(笑)catfacesleepysleepysleepy

|

« 櫻井meets櫻井(笑) | トップページ | やっぱりこうなるか。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 櫻井meets櫻井(笑) | トップページ | やっぱりこうなるか。。。 »