« まぁ。。。そうなるよね。。。(笑) | トップページ | い。。。痛い。。。 »

2011年5月 2日 (月)

連休。。。

連休前に店長にイライッラさせられまくりました、美海です(ニッコリ)

30分前と全然違うこと言ってイライラされ・・・

大事な営業時間の変更を伝えられてなく、あたしはこう聞いてたって言ったら『そんなことはどうでもいいから。』・・・

なんなの、あの人(ニッコリ)

ま・・・

明日から3連休good

と思って帰り際にシフト確認したら・・・

え・・・・・・・

3連休のあと金曜日出勤して・・・

そのあとまた3連休・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

えええええええええええsign02

どうしよう・・・・・

ヒマスギル・・・・・・

マジでガチで・・・

誰かかまってぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(´;ω;`)ウウ・・・

|

« まぁ。。。そうなるよね。。。(笑) | トップページ | い。。。痛い。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まぁ。。。そうなるよね。。。(笑) | トップページ | い。。。痛い。。。 »