« 曜日感覚ZERO | トップページ | バイト »

2011年5月 5日 (木)

櫻井meets櫻井(笑)

やばい・・・

笑いが止まらない(爆)(ノ∀`)・゚・。

渋谷の真ん中で怪しすぎる山っこ・・・(笑)( ´艸`)

ちょっと離れたとこから見る人々の哀れんだ視線・・・(笑)( ´艸`)

でもさ・・・たぶんあたしでも、あんな山っこに遭遇したらああなるかも(笑)catface

そしてたぶんさりげなく『お疲れ様でーす・・・』とか言っちゃうかも(笑)(ノ∀`)・゚・。

それか『ちょ・・・恥ずかしいからやめてsweat01』って(笑)(ノ∀`)・゚・。

てか翔ちゃん・・・・・

撮影よりも前に見に行ってたのね(笑)(*≧m≦*)

|

« 曜日感覚ZERO | トップページ | バイト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 曜日感覚ZERO | トップページ | バイト »