« うーん。。。 | トップページ | しょうじゅん箇条書き »

2011年5月31日 (火)

リフレッシュ方法☆

昨日あたりから、なんか気分で5×10(あたっくいっと付)をエンドレスリピリピしてます、美海ですmusic

あれだな・・・

そうとう癒されたいんだな(笑)coldsweats01

今朝は滅多にない10時出勤で・・・

とは言え最近たまに放り込まれる10時出勤・・・sweat01

朝、家賃の入金もしたくてさらに早めに家を出たもんだから眠くて眠くてsleepysleepysleepy

となると・・・

あたっくいっとは丁度よい目覚まし(笑)good←注:テンションは上がりますが、血圧は上がりません(笑)paper

ただ・・・

駅に行く途中・・・

あたっくいっとを聴きながら・・・

頭の中でそれを歌う嵐さんを再生しながら思ったこと・・・

あぁ・・・

DVD観たい・・・

帰って再生したい・・・←注:家を出て3分後(笑)

まぁ・・・帰れるわけもなくテクテクとflair

で、電車の窓からボーーーッと外をみてて・・・

なんか・・・

外に出てないわけじゃないんだけど、久しぶりに空を見た気がしましたconfident

水色のキレイな空でしたshine

空を見ながら5×10を聴いて・・・

“ひとりぼっちで覗いた空をあなたも見ているのかな”

なんだか、心がスーッと軽くなりましたconfidentshine

このリフレッシュ方法、ちょっとオススメgood←ちょっとかよ(笑)


朝からリフレッシュしてランチ営業頑張って・・・

夜、今日は20時あがりnote

あがる前にトイレチェックしようと業務から抜けたら・・・

なぜか急にバタバタsweat01

満席なわけでもないのにバタバタsweat01

店長『ごめん美海ちゃんsweat01とりあえず30分くらい目安に残ってsweat01

・・・・・。

貴重な早あがりが・・・weep

それから・・・

そろそろ落ち着いたかなーっと帰ろうとするたびに・・・

来店とお会計と料理提供とドリンク提供とお客さんに呼ばれるのが同時にsweat01sweat01sweat01

ホール3人しかいないっちゅうねんsweat01sweat01sweat01

コレナンテイジメ(しろめ)

結局、残業1時間15分・・・

店長『いいじゃん、稼げたんだからhappy01

・・・・・イツモ“ジンケンヒジンケンヒ”ウルサイノハドコノダレカシラ・・・

|

« うーん。。。 | トップページ | しょうじゅん箇条書き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うーん。。。 | トップページ | しょうじゅん箇条書き »