« 連休。。。 | トップページ | 曜日感覚ZERO »

2011年5月 3日 (火)

い。。。痛い。。。

今日は昼頃急に思い立ってマッサージへ・・・heart04

ここまでの連休ってそうないので・・・体ほぐしてもらうなら今日かなーってcatface

今日はこの前と違う人が担当だったんですが・・・

めっちゃパワフルだった(笑)coldsweats01

あのね・・・ゴリゴリの肩周りがね・・・

この前以上にリアルにゴリゴリいいまくって・・・

めっちゃ痛くて・・・sweat01

ああ・・・そこまでこってるんだなーって思って・・・

マッサージのあと、蓄積されたコリには間あまりあけずに施術するほうがいいとか・・・

美海のコリ固まり具合だと、全身のアロママッサージのほうが効果あるかもとか・・・

いろいろアドバイスいただきましたconfident

全身アロマかぁ・・・

興味はあるけど裸での施術だから若干抵抗あり(笑)(/ω\)

で、体は軽くなったんだけど・・・

帰り道・・・

時間がたつにつれて・・・

肩まわりが超痛い・・・sweat02

なんか・・・

あたい背後から思いっきり肩パンくらったsign02

ってくらい痛い(笑)coldsweats01

明日には痛みとれるかなー(笑)coldsweats01

|

« 連休。。。 | トップページ | 曜日感覚ZERO »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 連休。。。 | トップページ | 曜日感覚ZERO »