« ありえない出来事 | トップページ | もうひとつ。。。 »

2011年5月14日 (土)

おとなしくしてます

なんだか夕べはやけに寒くて・・・

で、今日は起きてからやけに暑くて・・・sweat01

夕方、もしやと熱を計ったら・・・いつもの高めの平熱ではなく・・・

ちょいと熱あって・・・coldsweats01

薬飲んでおとなしくしてたんだけど・・・

しやがれ観て、翔ちゃんがかわいすぎて悶えまくってたら・・・

熱上がった(笑)(◎´∀`)ノ

まぁ・・・明日も休みだし、おとなしくしてますcatface

火曜日はめずらしくランチのみの出勤になったから、終わってからマッサージ行きたいしねconfident

体調はちゃんとしとかないとflair

最近気付いたんだけど、マッサージ行き始めてから(まだ2回しか行ってないけど(笑))、頭痛薬のお世話になってないshine

それまでは毎日のように飲んでたのに><

やっぱり極度の肩こりも影響してたのね、あたしの万年頭痛coldsweats01

頭痛もちの方flair

マッサージ、お試しあれ~note

|

« ありえない出来事 | トップページ | もうひとつ。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ありえない出来事 | トップページ | もうひとつ。。。 »