« 母の日 | トップページ | たいっっっっっっっへんお待たせいたしましたぁぁぁぁぁ>< »

2011年5月 9日 (月)

予約完了♪

嵐さん、新しいアルバムとドームDVDの予約完了ですheart04

今回はすぐに予約できる状況だったので、うちから行きやすいちょっと小さめのTSU○AYAに予約の電話をいれましたmobilephone

淡々と予約を受けるおねえさんに、『初回まだ大丈夫ですよね??sweat01』と聞いてしまうのは・・・もはや恒例ですね(笑)coldsweats01

そして・・・今・・・

長々長々長々とお待たせしてるコメントのお返事を書いてる途中なんですが・・・いきなりコメントが送信できなくなった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

なんでsign02

いろいろ調べたら、他にもこのエラーは多々報告があるようで・・・

もしかしたら、大量にコメント入れてたからスパム系と勘違いされてるのかも・・・sweat02

何度か繰り返すとスパム対策の画面にはなるんだけど・・・

入力しなきゃいけない英数字のとこが・・・×印で表示されない・・・(-゛-メ)

とりあえず・・・全部入力できてから公開にしますので、しばしお待ちを・・・m(_ _)m

|

« 母の日 | トップページ | たいっっっっっっっへんお待たせいたしましたぁぁぁぁぁ>< »

コメント

美海さん、こんにちは。
お久しぶりですcoldsweats01
乃愛です。
覚えてますでしょうか><??
ちょくちょく遊びに来たり、
コメントしてた翔ちゃんファンです(笑)
去年は受験生だったので、
全くコメントを差し上げることができませんでした><

でもでも、陰ながら遊びにきてて…
美海さんのブログを見てると、
いつも頑張ろうって思います!
楽しい話題もあって、つらい話題もあって…
楽しい話題のときは、受験勉強の励みに…
つらい話題のときは、すごく心配でしたけど
そこから頑張ってる美海さん見て、励みに!

一応(←)第一志望の高校に合格したんで
またよろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: 乃愛 | 2011年5月14日 (土) 12時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 母の日 | トップページ | たいっっっっっっっへんお待たせいたしましたぁぁぁぁぁ>< »