« ちかれた。。。 | トップページ | 浮気禁止?? »

2011年5月28日 (土)

優しい先輩たち

昨日の帰り道・・・電車でうとうとしてたらメールが・・・

『台風の大雨の影響で明日は売上が見込めないのでお休みでお願いします。』

数十分前まで『明日10時にこれないかもー』とか言ってたら『そこにネカフェあるよー』とか言ってたのに・・・

正直に『今日の売上悪かったから人件費ヤバイから休みで・・・』って言えばいいのにー(笑)catface

ま、ぐったりモードだったのでありがたく休ませてもらいました(笑)catface

ま、いつものようにひたすら寝てしまったけどね(笑)sleepy

昨日の昼間、遊園地のバイト時代のOGの先輩からメールがきてましたloveletter

去年、結婚式に招待してくれた先輩confident

今週末に、別の先輩が退職するとのことで、智スキーの先輩と2人でその人の卒業アルバムを作ってる時に美海が辞めたことを聞いたそうで・・・

『いつも卒業の色紙やメッセージを素敵に作ってくれてた美海ちゃんだから、美海ちゃんが卒業する時は率先して何か作ろうと思ってたよーbearing

という一文に涙が出てしまったsweat01

ホント・・・その言葉だけで十分ですconfident

あたしの場合・・・卒業ってより退学に近いしね(笑)coldsweats01

何か作る代わりに、今度2人でごはん行っておごらせてねとrestaurant

智スキーの先輩から体調くずしてると聞いたらしく・・・いつまででも待ってるからとweep

ホントみんな優しいよーweep

遊園地のバイト辞めてからは体調の波が激しいからねぇ><

メールするのに常識的な時間には、バイトしてるか寝てるかがほとんどだし←

休みの日に予定ないと気が緩みすぎてちょっと熱でるし(笑)coldsweats01

最近やっと落ち着いてはきてるから・・・

ご飯おごってもらおうかな(笑)note

|

« ちかれた。。。 | トップページ | 浮気禁止?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちかれた。。。 | トップページ | 浮気禁止?? »