« 祭りのお知らせ | トップページ | 毎月のことですが。。。 »

2011年5月20日 (金)

祭り!!!

女の子の日のバイトでぐったり・・・美海です><

バイト行く前かなりしんどくてsweat01

夜は絶対休めないシフトなのはわかってたので、せめてランチだけでも休めないかと電話したら・・・

『〇〇さんのお子さんが熱出したって保育園から連絡あって帰したから・・・レジにいるだけでいいから来てもらえない??sweat01

・・・・・行くしかないよねsweat02

ちょいと無理したからぐったりですsweat02


sign03

嵐ちゃんsign03

来週sign03

翔潤祭りshineshineshine

どうしよう(まがお)

楽しみすぎる(まがお)

お友達からの事前情報で知ってはいたけれど・・・

そのメールみて即効26日のバイトに×つけたけど・・・

楽しみすぎる(まがお)

とりあえず・・・

その日まで頑張って生きる(まがお)

|

« 祭りのお知らせ | トップページ | 毎月のことですが。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 祭りのお知らせ | トップページ | 毎月のことですが。。。 »