« 寝ぼけすぎだ_| ̄|〇 | トップページ | 韓国トーク »

2011年5月24日 (火)

いろいろと。

今日は12時から出勤の予定でしたが、9時半すぎに店長からメールが・・・

『天候不良で大幅な売り上げ減少が予想されるので17時出勤で。』

とのことだったので昼まで寝させていただきました(笑)sleepy

昨日の売上が散々だったからねぇcoldsweats01

ってことでちょっとできた時間・・・

ちょいと吐き出してみる(笑)catface




まず・・・あたくし、最近すきな韓国の俳優さんがいますheart04


なんだろ・・・嵐さんが近所の幼馴染と仮定すると、いきなりやってきたイケメン転校生な立ち位置にいらっしゃる(笑)heart04


最近日本でCDデビューしたり、先週からT○Sで彼の最新作が日本初放送(だよね??)されてますtv


彼を好きになったきっかけは・・・『イケ○ンですね』という韓国ドラマで・・・


もうね・・・作品自体が大好きでconfident


何度も再放送されてて、そのたびに録画しようとするんだけど・・・いつも1話を逃して次の機会に期待するという・・・il||li _| ̄|○ il||li


でね・・・夕べそのタイトルで検索かけたら・・・


日本でリメイクされると・・・


メインどころの男性陣のキャスティングが・・・


嵐の後輩くんたちで・・・


ごめんなさい・・・


韓国版のファンとしては・・・


いーーーやーーーだーーーーーsign03


違うよ><


イメージ違うよ><


あたしの中で、日本版やるなら、あたしの好きな俳優さんのやった役は絶対に潤くんなの><


雰囲気も似てるし・・・


だけど・・・あぁ・・・年齢・・・o(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;


はぁ・・・dash



んで、最近ざわざわしてる彼の報道(笑)


時間もなくなってきたので手短に(笑)catface


まぁ・・・毎度言ってることですが・・・


美海は本人の言葉だけを信じますpaper


なのでまぁ・・・ウソならそんなにネタないのかとあきれるし・・・


本当なら幸せなのねって思うし・・・


ただ、今回のことはツッコミどこ満載でさぁ(笑)


どちらの事務所も『お友達の一人』って発表なのに、その大見出しは『交際否定せず』って・・・


え(笑)coldsweats01


友達付き合いも交際・・・まぁ、言葉的には間違っちゃいないけど(笑)coldsweats01


大きくとらえたら間違えてないけど(笑)coldsweats01


この場合違うだろ(笑)coldsweats01


まぁ・・・本当だったとしたらソッとしといてあげてほしいよ・・・


あんなにイケメンくんなんだから、いておかしくないんだから(笑)catface


ただ・・・


あたしの記憶が間違いでなければ・・・


噂の彼女が嵐ちゃんに出た時の恋愛に関する占い・・・


『目の奥が笑ってない人には気をつけてください』


・・・・・・・・・・あれ(笑)Σ(;・∀・)


・・・・気をつけてください(笑)catface





|

« 寝ぼけすぎだ_| ̄|〇 | トップページ | 韓国トーク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寝ぼけすぎだ_| ̄|〇 | トップページ | 韓国トーク »