« い。。。痛い。。。 | トップページ | 櫻井meets櫻井(笑) »

2011年5月 4日 (水)

曜日感覚ZERO

背中の痛みだいぶ楽になりました、美海です(笑)good

今日は午前中は起きてDVD観たりしてたんですが・・・

午後はがっつり寝てしまったぁ(笑)coldsweats01

最近そんな休日ばっか(笑)coldsweats01

そして連休だと曜日感覚がなくなるねsweat01

明日は木曜日・・・

いつもの用事と嵐の番組忘れないようにしないとcoldsweats01

|

« い。。。痛い。。。 | トップページ | 櫻井meets櫻井(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« い。。。痛い。。。 | トップページ | 櫻井meets櫻井(笑) »