« やっぱりこうなるか。。。 | トップページ | 予約完了♪ »

2011年5月 8日 (日)

母の日

2011050204170000

今年の母の日の贈り物ですconfident

と言ってもまだ手元にあるんだけどー(笑)coldsweats01

大好きなラッシュで選んできましたflair

右下の黒いのはハンドクリームですpaper

ジッとしてるのが苦手なママなので(ジッとしてるのはうたた寝してる時だけ(笑))、キッチンに立ったり何か作ったりと手を動かしてることが多いのでこれをconfident

で、我が家ではおばあちゃんにも母の日に贈りものをする風習ですので・・・

2人ともに使ってもらえるものと考え、バスボム(入浴剤)を選びましたconfident

しかもねぇ・・・田舎の人間なんでねぇ・・・

シャレたものを使わないんですよ(笑)coldsweats01

いわゆる定番の入浴剤というか・・・

スーパーとかで売ってるベーシックなニオイのものを使うので、クセのあるニオイじゃないものを選ぼうと・・・

お店で怪しいくらいニオイ嗅ぎまくってました(笑)coldsweats01

選んだのは2種類flair

緑色のは“アボバス”という種類flair

白いのは数量限定の“桜日記”という種類flair

アボバスを2個、桜日記を3個にして、桜日記は1個うささんのチーフで包んでもらいましたheart04

これかわいいよねぇheart04

これも数量限定flair

うささんのチーフは、もう1個買うとスタンプカードにもう1個押してもらえる金額になったので自分用にも購入note

週の半ばにはママの手元に届くでしょう(笑)catface

|

« やっぱりこうなるか。。。 | トップページ | 予約完了♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっぱりこうなるか。。。 | トップページ | 予約完了♪ »