« たいっっっっっっっへんお待たせいたしましたぁぁぁぁぁ>< | トップページ | いいんだか悪いんだか。。。 »

2011年5月10日 (火)

どさくさまぎれに言ってみた(笑)

今日のバイトの休憩中・・・

店長『あれ??俺何買いに行こうとしたんだっけ??coldsweats01
美海『嵐のDVDheart04(即答)』
店長『まだ発売されてないでしょsign03』(←この会話の前に初回予約できたって話してた(笑))

というやりとりをしてました(笑)catface

さらに、夜の営業開始直後・・・

有線で変なとこ押したらしく直らないと焦ってる店長に近づき・・・

美海『嵐流そうよheart04
店長『言うと思ったから急いで直してんだよsign03

と・・・

しょぼーん(´・ω・`)

嵐流してくれたら頑張るのになぁ・・・←

|

« たいっっっっっっっへんお待たせいたしましたぁぁぁぁぁ>< | トップページ | いいんだか悪いんだか。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« たいっっっっっっっへんお待たせいたしましたぁぁぁぁぁ>< | トップページ | いいんだか悪いんだか。。。 »