« もうひとつ。。。 | トップページ | ほにょ~~~ん »

2011年5月16日 (月)

ステーキ。。。

どーーーーんnote

あ、いきなりすみません、美海です(笑)coldsweats01

今日、たまにパンをくれる常連さんがお会計の時に・・・

『肉すき??』

と(笑)catface

『大好きnote

と答えたら、じゃああげると、持っていた紙袋を渡されましたflair

『知り合いにもらったんだけどさぁ、俺食べられる気がしないからsweat02

と・・・

某ホテルのステーキ丼shineshineshine

『いいんですかshine

って言ったら、温める時間とか教えてくれて、いちをお礼言わなきゃだから感想教えてねと(笑)catface

てなわけで今日の夜食はステーキ丼notenotenote

夜中に食べていいのか(笑)??

まぁ、いっか(笑)note

|

« もうひとつ。。。 | トップページ | ほにょ~~~ん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もうひとつ。。。 | トップページ | ほにょ~~~ん »