« ぐったり。。。 | トップページ | 祭り!!! »

2011年5月19日 (木)

祭りのお知らせ

きましたねぇshineshineshine

ようやく発表になった日程・・・

東京が少ないのは悲しいですが、しょうがない・・・

ちと遠征も視野にいれるかな・・・

まぁ・・・

近いうちに会議しますかgood

そして、来月にはイベントshineshineshine

やっほーーーいupupup

嵐に会えるぞぉupupup

・・・・・会えるよね・・・??sweat01

いや、会うんだもん><

会わないとあたいヒカラビチャウ(しろめ)

とりあえずさっき・・・

6月のシフト希望・・・

14日の夜に×をし・・・
(DVDを堪能するため)

17日に×をし・・・
(おいぬ様のご生誕を祝うため)

24日に×をし・・・
(嵐に会うため)

・・・・・2週連続金曜日に×・・・・・

文句言われるかな(笑)??coldsweats01

言われたら『嵐に会えないのどんだけ我慢したと思ってんのよannoy』って逆ギレすればいっかぁ(笑)( ´∀`)ノ←

|

« ぐったり。。。 | トップページ | 祭り!!! »

コメント

美海さんこんばんは!
祭りの合図に喜びながらも不安で毎日吐きそうなきくです。

ついにきましたね。東京ドームがないって・・・。
昨年の苦しい日々が思い出され毎日不安でbearing

でも嵐リミッターがエンプティーなので、絶対にいかないと
動けなくなる。←これを旦那に行ったら遠征の許可がでました。
まっチケットが取れたらの話なんですがねsweat01

お互いに嵐さんに出会えるようがんばりましょうねrock(どうやって・・・)

そうそう来週は・・・ハンカチを握り締め、一言一句にハラハラする翔潤祭り。
爆弾に備え万全な体制で挑もうと思います(  ̄^ ̄)ゞ

投稿: きく | 2011年5月21日 (土) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぐったり。。。 | トップページ | 祭り!!! »