« 祭り!!! | トップページ | 結局。。。 »

2011年5月21日 (土)

毎月のことですが。。。

女の子の日のため、1日おとなしく寝ていた美海ですsleepy

本当はちょっとお買いもの行きたかったけど・・・

それは昨日の朝の時点で諦めたよね(笑)coldsweats01

嵐ちゃんの櫻葉シンクロとか・・・

ギターをひくかずくんにキュンキュンして少し回復しました(笑)up

明日はお買いもの・・・・・行けるといいな(笑)coldsweats01

|

« 祭り!!! | トップページ | 結局。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 祭り!!! | トップページ | 結局。。。 »