« どさくさまぎれに言ってみた(笑) | トップページ | 待ってます>< »

2011年5月11日 (水)

いいんだか悪いんだか。。。

今朝なんだか複雑な夢をみました、美海ですcoldsweats01

それを書いてみようと思いますcatface

あくまで全て夢の話なので・・・ツッコミどころ満載なのはご了承ください(笑)flair


☆登場人物☆
・美海
・翔ちゃん
・某グループも好きな翔ちゃんファンの友達(笑)←本人は『あら??あたし??』って思うかも(笑)catface


なんかね・・・場所は沖縄らしいflair

会話の中でもそんな感じの出てきてて、雰囲気も沖縄っぽかったflair

・・・行ったことないけど( ´ω`)ノ←えっ

で・・・お友達と待ち合わせして向かった先に翔ちゃんもいて(笑)catface

そこがね・・・雰囲気としてはデパートのエレベーターホール的なとこで・・・

某ねずみーらんどの広告看板があってflair

そこの前で、某ねずみーらんどのパンフを見てる美海とお友達catface

夢の世界では嵐さんたちが某ねずみーらんどのイメージキャラクターで・・・

でも、広告看板に載ってるのはねずみーカチューシャつけた潤くんだけ(笑)(*≧m≦*)←ある意味羞恥(笑)

パンフにもその潤くんの写真と、大宮みたいと言われる某キャラクターの着ぐるみ(首から下だけ)を着た智くんの写真だけ(笑)(*≧m≦*)

その事実を伝えると、『このやろぉぉぉ><』と看板を外そうとする翔ちゃん(笑)coldsweats01

破壊はやめてください(笑)coldsweats01paper

で、お友達と2人でパンフを広げるんだけど・・・

日本語バージョンと英語バージョンが一緒になってて・・・

大きく見やすいんだけど・・・

サイズも大きいし長いしで・・・

江戸時代の手紙みたいになってて(笑)coldsweats01

で、パンフに悪戦苦闘するうちらを見て・・・

なんか・・・

ボード持って記録をつける的な・・・

何かを審査する的なポーズを真顔ですり翔ちゃん・・・

夢の中でもスベッてた( ´∀`)ノ←

そのあと、場所はかわって・・・

ウッドテーブルとウッドベンチが並んでて・・・

照明落としてるのか、屋外で夜なのか・・・

まぁ、雰囲気の良いかんじでconfident

そこで向かい合ってお話する美海とお友達note

お友達が好きな嵐以外の某グループの話を(笑)catface

そんなうちらの回りでうろうろする翔ちゃん(笑)(*≧m≦*)

で・・・

問題はここからですよ・・・←前置き長いよ

おもむろに翔ちゃんが美海の左隣に(*°Д°*)

テ・・・テレる・・・(もじもじ)

さらに近づく翔ちゃん(*°Д°*)

もうね・・・普通に“隣に座る”って距離を軽く越えてんの(しろめ)

そんな翔ちゃんを向かい側から半笑いでジッとみるお友達・・・

と・・・翔ちゃんが美海の左手を・・・ギュッと握って・・・(しろめ)

か・・・か・・・か・・・か・・・か・・・勘違いし・・・しちゃうよ(*°Д°*)

いや、もうしてるよ(まがお)

き・・・期待しちゃうじゃないかっ><

いや、もうしてるよ(まがお)

そしたらその手を自分の鼻に近づけ・・・ニオイをクンクン・・・sign02

・・・・・えっ??(・・;)

そして一言・・・

『俺の求めてたニオイじゃない・・・(´・ω・`)』

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(笑)sign02sign02sign02sign02sign02

その衝撃の一言で目が覚めました(笑)coldsweats01

衝撃の一言・・・

でも翔ちゃんに手を握られたまま・・・

目覚めがいいんだか悪いんだか・・・(笑)coldsweats01

まぁ・・・すぐに手のニオイかぐよね(笑)coldsweats01

お気に入りのハンドクリームつけとくんだった><←そういう問題(笑)??

|

« どさくさまぎれに言ってみた(笑) | トップページ | 待ってます>< »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« どさくさまぎれに言ってみた(笑) | トップページ | 待ってます>< »