« 結局。。。 | トップページ | いろいろと。 »

2011年5月23日 (月)

寝ぼけすぎだ_| ̄|〇

昨日チラッと書いた、寝ぼけてしやがれを消してしまったという話・・・

もっと寝ぼけすぎてたらしく・・・

あのね・・・

嵐ちゃんをディスクにうつしてたんですよ・・・

で、うつしたやつを消してたら、間違って隣のしやがれを消してしまったと・・・

で、嘆きながらもディスクに残した嵐ちゃんを消して・・・

そのディスクをさっき確認したら・・・

嵐ちゃんとタイトルをうったディスクに・・・

3月10日の嵐ちゃんと・・・

3月19日のしやがれが入ってた・・・Σ(゜д゜;)

えぇぇぇsweat01

寝ぼけすぎ・・・_| ̄|〇

てことは・・・

残ってないのは17日の嵐ちゃん・・・_| ̄|〇

weepweepweepweepweep

|

« 結局。。。 | トップページ | いろいろと。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 結局。。。 | トップページ | いろいろと。 »