« しょうじゅん | トップページ | 優しい先輩たち »

2011年5月27日 (金)

ちかれた。。。

機嫌の良し悪しが秒単位でかわる店長の暴君営業にぐったり・・・美海ですdash

最後はあまりにも理不尽すぎて、ホール2人して店長シ・カ・ト(うふっheart04)

これで今から帰って明日10時出勤とか・・・(しろめ)

出勤できるのか、あたしsign02

てなわけでぐったりなもんで・・・

翔潤は先送り><

てか、VSの翔潤が好きすぎるのと・・・

嵐ちゃんをリピリピしても冒頭の緊張してる発言の翔ちゃんに足止めをくらってなかなか進めない(まがお)

|

« しょうじゅん | トップページ | 優しい先輩たち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« しょうじゅん | トップページ | 優しい先輩たち »