« ひまぁ。。。 | トップページ | 連休。。。 »

2011年5月 1日 (日)

まぁ。。。そうなるよね。。。(笑)

いつもは日曜祝日休みのバイト先・・・

今日は営業してたんですが・・・

夕方バイトに行ったら店長が・・・

『美海ちゃん、大変・・・。ランチの売り上げ・・・・・・980円・・・。』

(爆)Σ(・ω・ノ)ノ!

つまり・・・・・1組1名様ってことなんです(笑)coldsweats01

3時間店開けて・・・

980円・・・1組1名様・・・(笑)coldsweats01

で、夜・・・・・

1組3名様(爆)Σ(・ω・ノ)ノ!

もうね・・・暇すぎて、ひたすら湯呑みやグラスを漂白→洗浄の繰り返しcoldsweats01

7時に板前のお兄さんを帰して、美海と店長の2人で営業・・・

唯一の1組様がお会計のタイミングで店長が部長に電話して、もう店閉めていいよという許可をもらいました(笑)coldsweats01

で、外の電気を消して看板を支度中にして・・・

その1組様以外のとこ全部片付けてレジ閉めしてたら、入り口に手を振る人影が・・・

フッと見ると、超常連さん(笑)coldsweats01

遅くならなかったら今日来るとは言ってたんだけど・・・もう来ないと思ってて(笑)coldsweats01

で、奥で片づけしてた店長にその人が来たって言っていつもの席にご案内(笑)catface

夜の来店が2組み4名様に増えました(笑)good

いやぁ・・・それにしてもこんなに暇な日があるんだねぇcoldsweats01

飲食店で1日の売り上げ1万って・・・どんだけよ(笑)coldsweats01

|

« ひまぁ。。。 | トップページ | 連休。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひまぁ。。。 | トップページ | 連休。。。 »