« バイト | トップページ | 母の日 »

2011年5月 7日 (土)

やっぱりこうなるか。。。

どうしよう・・・
  起きたら真っ暗・・・
         8時すぎ・・・

もうどうしようもないな(笑)coldsweats01

郵便局も諦め、プレゼントは明日以降送ることにしました(笑)coldsweats01

まぁ・・・わたくしの金欠はママもよーーーく知ってるので何も期待してないだろうし(笑)coldsweats01

いつもは起きて真っ暗だとコンビニにも行かないんですが・・・今日はお家に何もなくbearing

夕べ胃が痛くてちゃんと食べてなくて・・・

お腹すいて逆に胃が痛くなってきたのでコンビニへGOflair

今はお腹も満足、しやがれ中tvnote

ああ・・・・・豆腐おいしそうheart04

|

« バイト | トップページ | 母の日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バイト | トップページ | 母の日 »