« 浮気禁止?? | トップページ | リフレッシュ方法☆ »

2011年5月30日 (月)

うーん。。。

夕べから久々の頭痛sweat01

夕べは耳鳴りもしたしsweat01

今日はちょっとダルかったけど、絶対に休めないようなシフトだったからさsweat02

そして明日は10時出勤shock

まぁ、その分早く帰れるけどnote


なんか・・・

わずらわしいこと考えないでひたすらボーーーッとしたいなぁcatface

海岸とか・・・森の中とか・・・水族館とかもいいねぇconfident

この前のしやがれの堤さんじゃないけど・・・

もぉ・・・しらぁん・・・

ってボーーーッとしたい(笑)catface

てか、あのバーチャルぶらりのコースにも惹かれたshine

パワースポットと言われる場所に興味あるなぁconfident

行ったことないけど・・・←

まぁ・・・あの木の下をくぐる時は・・・

本業で大きな仕事きますように( ̄人 ̄)

って願うか・・・

嵐のチケットとれますように>人<

って願うか迷うよね(まがお)←ある意味問題発言(笑)

|

« 浮気禁止?? | トップページ | リフレッシュ方法☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 浮気禁止?? | トップページ | リフレッシュ方法☆ »