« ほにょ~~~ん | トップページ | 祭りのお知らせ »

2011年5月18日 (水)

ぐったり。。。

いやぁ・・・

売れたな、今日(笑)coldsweats01

てか、よく回せたな(笑)coldsweats01

今日はねぇ・・・

家族できてて、高いネタのお寿司をなんの躊躇もなくたのみまくる小学生がいて・・・

高学年になるあたりからイジメられるぞって言ってた(笑)catface

お姉さんだって・・・1貫その値段のお寿司は躊躇・・・いや、あきらめるぞ(笑)coldsweats01

とりあえず今は・・・

寝過ごさないことを目標に帰路につきます(笑)sleepytrain

|

« ほにょ~~~ん | トップページ | 祭りのお知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ほにょ~~~ん | トップページ | 祭りのお知らせ »