« いいんだか悪いんだか。。。 | トップページ | ありえない出来事 »

2011年5月12日 (木)

待ってます><

ポータブルオーディオからランダムに流してる嵐曲・・・

さっき流れた“Cool&Soul(ドームバージョン)”・・・


『そりゃ時にまた待たせるだろ』


・・・・・・現状ですか(まがお)??

そっか・・・

あれは予言だったのか・・・(まがお)


ツアーが発表されないんじゃなくて・・・

発表されたとしても会えるかどうか・・・(しろめ)

いや><

会うもん><

きっと嵐さんのことだから・・・

消費電力とか諸々、できるだけクリアにしてからの発表なんだと思いますconfident

待つのは慣れてますから(笑)catface

祭りのお知らせ、待ってますconfident←GW中、寝てるかDVD観てるかだったから早く会いたくなったらしい(笑)

|

« いいんだか悪いんだか。。。 | トップページ | ありえない出来事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いいんだか悪いんだか。。。 | トップページ | ありえない出来事 »