« いろいろと。 | トップページ | しょうじゅん »

2011年5月25日 (水)

韓国トーク

今日のバイトの休憩中・・・予定では郵便局に振り込みに行ってから新宿に出てDVD-Rを買おうかなーっと・・・catface

で・・・ランチタイムが終わって夜のオススメメニューの看板を書いてたら店長が『夜の準備終わったら休憩入ってねー』っと・・・・・私服に着替えてて・・・( ・∀・)エッ

『え・・・レジもあたしが締めたほうがいい??coldsweats01
『もちろんflair

その瞬間に本社におでかけということをしりましたsweat02

事前に教えてぇ~sweat02

まぁ・・・お出かけする時間は十分とれると思ってたんです・・・

で、店長いないのをいいことにバイトのおじちゃんがランチでてたホールメンバーにご飯だしてくれてgood

それ食べようとしたら・・・

『美海ちゃん出かけるの??俺歯医者行くんだけど・・・』

え・・・・・

ホールの他のメンバー・・・→ご飯食べたら帰る

おじちゃん・・・→歯医者行く

他の従業員・・・→もう帰ったか本社

・・・・・・・・・・え・・・・

美海お留守番しなきゃじゃん・・・( ̄Д ̄;;

『なんか予定あった??』

『いや・・・郵便局行ってちょっと買い物行こうかと・・・(もごもご)』

『3時50分までには帰ってくるからflair

とのことで、とりあえずみんないる間に郵便局だけ行っちゃって1人でお留守番><

だったんですが・・・

韓国好きのおばちゃんが残ってくれて、一緒に韓国トーク(笑)note

美海の好きな韓国の俳優さんをおばちゃんも昔から知ってるらしく、今やってる最新作の話をしたら・・・

有料放送でやってると勘違いしてたという(笑)coldsweats01

T○Sだよって教えたら、『帰ってすぐに予約するわsign03』って(笑)catface

で、今日までの放送分のDVDも貸す約束を(笑)cd

なんだかんだこっちの新しい趣味も楽しんでますnote

8月にはその俳優さんが来日してイベントをやると・・・・・

会いたい・・・・・

けど・・・

嵐にもお金かかるから・・・><

あきらめ・・・・・・・・・・・あいたい・・・←

|

« いろいろと。 | トップページ | しょうじゅん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いろいろと。 | トップページ | しょうじゅん »