« 予約完了♪ | トップページ | どさくさまぎれに言ってみた(笑) »

2011年5月10日 (火)

たいっっっっっっっへんお待たせいたしましたぁぁぁぁぁ><

長らく放置したままにしてしまったコメントのお返事・・・

大変長らくお待たせいたしましたm(_ _)m

溜めに溜めたコメントの数・・・・・44個・・・(テヘ)←かわいく言ってもダメ。

一気にお返事させていただきました(笑)coldsweats01

と言っても・・・さかのぼるのは大変だと思うので(そらそうだ)、コメントくださった方別にそのエントリーまで飛べるようにいたしましたので、コメント下さった方はご利用くださいませm(_ _)m
(ケータイからだと飛べない可能性も・・・sweat01

本当にお待たせしましたsweat01
特に、一番コメント下さってたきくさん><
ホント申し訳ないですsweat01

こんな美海ですが・・・これからも是非コメントくださいねheart04

minさん→

優花さん→

ゆっこさん→

いのちゃん→

きくさん→

朝陽さん→

リサさん→

ニノファンさん→

あずさん→

さやかさん→

亜芽さん→

あおさん→

|

« 予約完了♪ | トップページ | どさくさまぎれに言ってみた(笑) »

コメント

美海さんご無沙汰していますhappy01
母に日に何が欲しいと聞かれ「自由かにのちゃん」と
答え10歳の娘にため息をつかれたきくですsweat01

コメントのお返事ありがとうございました。
とべるのすっごく助かるんですが・・・恥ずかしいですcoldsweats01
営業成績ならぶっちぎりcatface
スルーでいいのでとか書いておきながら、やっぱりお返事嬉しかったです。

実は引越しをしてから事情があり2ヶ月間PCと固定電話がないという陸の孤島生活を送っていましてsweat01
最近繋がったんです。もう2ヶ月分の記事遡るの大変でした。

また遊びに来させていただきますね~。コメントしちゃいますので覚悟して下さいねsmile

投稿: きく | 2011年5月10日 (火) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 予約完了♪ | トップページ | どさくさまぎれに言ってみた(笑) »