« おとなしくしてます | トップページ | ステーキ。。。 »

2011年5月15日 (日)

もうひとつ。。。

ブログはじめました(笑)(◎´∀`)ノ

そちらには、嵐もので手作りしたやつの画像を載せたり、ピグの写真載せたりしようかなーって思ってるので更新はかなり不定期になりますcatface

いまだ手をつけられていないしょーちゃん(昨年11月のブログ参照(笑))の衣装とかを載せようと思ってたんですが・・・

とりあえず作ったもので嵐に関するものは載せちゃおうと(笑)catface

幸せの5色のクローバー

こちらもよろしくお願いしますconfident

|

« おとなしくしてます | トップページ | ステーキ。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おとなしくしてます | トップページ | ステーキ。。。 »