« 韓国トーク | トップページ | ちかれた。。。 »

2011年5月26日 (木)

しょうじゅん

今からテレビの前で正座、美海です((w´ω`w))

でも、8時すぎに帰ってきて再生した今日のVSで・・・

一足はやい翔潤がステキすぎてもう・・・・・(*´д`*)

すでに呼吸が・・・(*゚∀゚)=3

クリフクライム万歳shine

お説教する予備校トリオ万歳shine

おかげで顔見合わせて笑う翔潤という家宝にするべく映像をみれました( ´;ω;`)ブワッ

さ・・・

嵐ちゃん翔潤祭りっupupup

|

« 韓国トーク | トップページ | ちかれた。。。 »

コメント

美海さんこんばんはhappy01

ひみあらの予告で黄&緑の姿に緊張から開放されたきくです。

ひみあらの記事アップされるかな~っと思いながらも・・・
我慢できない。

いや~今週はまさに翔潤万歳でしたねhappy02

クリフクライムの面白さに娘にドン引きされながらもニヤニヤがとまりませんでした。
そしてにのみあさんのJイジリ。DVDだして~catface

そして、メインイベント。ひみあら。

翔さんの冒頭の「オレ今、緊張してる」という
言葉が面白くて、
その後、流れる番組テロップの、

面白過ぎて・・・緊急1時間SPが緊張1時間SPに見えたのはわたしだけではないはず。

そしてのっけから翔さん呼びで熱い眼差しの潤くんに、
全く目を合わせない翔さん。目泳ぎすぎcatface

このペアで、色々な企画をやってほしいものだ。

そして来週、あの寝袋デートの落札価格はいかほど??

投稿: きく | 2011年5月27日 (金) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 韓国トーク | トップページ | ちかれた。。。 »