« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月30日 (木)

ダウン

いろいろと疲れてたんでしょうか・・・

週明けからノドの痛みや体のだるさがあったんですが、風邪の前兆なのか軽い夏バテなのかわからず・・・

ランチからの出勤じゃない今日、気が緩んだのかダウン><

今日はすごく良くしてくれた超常連さんの送別会をうちのお店でやることになってたのでどうしても出勤したかったのですが・・・残念><

ゆっくり睡眠を取って、だいぶラクになりましたconfident

嵐ちゃんのかずくんの『パンツなにいろ??』というへんたい発言には声だして爆笑してたし(笑)(ノ∀`)・゚・。

さ、明日からまた無理をしない程度に頑張ろうconfident

| | コメント (0)

2011年6月29日 (水)

><

バイト終わってついったーみたら飛び込んできた心配なニュース><

あいばくんっ><

今も痛いかなsweat01

仕事に穴あけること、気にしすぎてないかなsweat01

と色々心配です><

でもきっと、昔みたいな『もし嵐をクビになったら・・・』なんてことは考えないと思うからconfident

4人のメンバーと、たくさんの6人目の嵐が待ってるから・・・

今はゆっくり休んでくださいconfident

そしてまた、無邪気に笑うあいばくんに会わせてくださいconfident

| | コメント (0)

2011年6月28日 (火)

合宿ってすばらしい

みなさま、昨日のエントリー、大変ご心配をおかけしましたm(_ _)m

約3年の付き合いだったけど、ある程度彼女の性格はわかってたつもりです。
ああいう形で、これで最後と言ってきたってことは本当に最後なんだと・・・
きっとアドレスも電話番号も削除されてるだろうと・・・

だから美海の想いはここに書きました。
ここももう見ないかもしれないけどね・・・

昨日の夕方にはマイミクも解除されてて・・・
今日の夕方にはピグともも削除されてましたから・・・

コメントくださったみなさま・・・
本当にありがとうconfident

いちを美海の判断ですべて非公開にしてありますが・・・あとでちゃんとお返事させてください。
とりあえず今は暗号解読最優先させていただきますm(_ _)m

そして・・・ブログみてすぐにメールをくれた2人のお友達・・・

もぉ・・・2人とも泣かすんだもんなぁweep

2人がいてくれてよかった・・・
友達になれてよかった・・・

ありがとう・・・大好き(笑)heart04

暗いままもなんなんで・・・

下書きのまま眠っていたDVDの感想(箇条書き)をUPしますconfident

えと・・・Disk3の分です(笑)good

続きを読む "合宿ってすばらしい"

| | コメント (0)

2011年6月27日 (月)

。。。。。

たった数時間前に嵐に会ったばかりなのに

どうしようもなく嵐に会いたい、そんな朝・・・

続きを読む "。。。。。"

| | コメント (0)

2011年6月26日 (日)

5時間目・・・終了

やっぱり、終わってしまうと寂しいもんですねweep

だけど今、とても幸せな気持ちに満たされていますconfident

このワクワク学校で嵐先生に教えてもらったことを胸に、また今度会える時まで頑張ろうと思いますconfident

そして・・・

本当にステキな授業でしたschool

登校できなかった人たちにもちゃんと伝えられるよう、レポ頑張りますgood


今日の席はみんな近くでみることができましたshine

申し込み前と当選後で状況が変わり、落選の知らせを誰からも受けてない状況で同行者を見つけることになりましたsweat01

そんな中で声をかけたお友達confident

嵐ごと以外でもご飯行ったりしてる子だけど、嵐ごとで一緒するのは約10ヶ月ぶりconfident

彼女と一緒できるのはすごく嬉しかったし楽しかったし・・・でも当初と予定が変わってしまったことへのモヤモヤが心の奥底にひっかかったままで・・・

だけど、授業の最後に起こった・・・奇跡とでもいいましょうかconfident

あの瞬間、私が常々思っているあの言葉を思い出しましたflair

『全ては必然だ』

あの瞬間、あの席に一緒に入れたのが彼女でよかったと思いましたconfident

誰に声をかければいいかわからない中で彼女に声をかけたのは必然だったんだってconfident


本当に幸せな3日間でしたconfident

1時間目には、久しぶりに嵐に会えたという1時間目の幸せがあって・・・

2時間目には近くで、肉眼で顔をみれたという2時間目の幸せがあって・・・

5時間目には・・・お腹が痛くなるくらい笑わせてもらって、オープニングでおなかいっぱいになるくらい安い幸せに満たされて、最後お友達に最高の幸せが訪れて・・・


あぁ・・・なにが言いたいんだろう(笑)

とりあえず・・・

好きなドラマの最終回に間に合いそうもないですが急いで帰宅中ですrunrunrun

暗号解読作業もひきつづき頑張りますgood

| | コメント (0)

2011年6月25日 (土)

2時間目終了☆

幸せ・・・heart04、美海ですheart04

お友達に譲っていただいた席がかなり良くて、本当幸せでしたheart04

今日一緒に行ったのは智スキーの先輩なんですねflair

で、誰かしら近くに来るけどそれが誰かは運次第・・・・・うちらにとっても、ある意味嵐にとっても(笑)catface

なとこでも近かったのは翔ちゃんと智くんlovely

最終的に、あいばさんは若干微妙な感じだったけど、他の4人は近くで見ることができましたheart04

帰って暗号解読作業の続きやります(笑)good

今日もいっぱい暗号書いてきた(笑)good

授業楽しいんだけどね、本当大切なことを教えてもらった気がしてますconfident

それを、行けなかった人にも伝えられたらいいなconfident

とりあえず・・・

3時間目と4時間目は保健室でサボりまーす(笑)catface

あっflair

4時間目はお友達と先生不在の課外授業してきまーす(笑)good

| | コメント (0)

2011年6月24日 (金)

1時間目終了☆

7ヶ月ぶりの嵐に、心の中を浄化してもらいましたconfidentheart04

たぶん、ある一部でメンバーが変わること以外、内容は同じだと思うのでまだ詳しくは書きませんconfident

にしても・・・ノート取れるっていいね(笑)good

取ってる人ほとんどいなかったけど、わたくしレポのためにノートとりまくり(笑)good

おうち帰って・・・暗号たちの解読作業(笑)catface

の前に、電車混んでるのでラクーアぶらぶらして時間潰し中flair

もぉちょいしたら帰ろtrain

| | コメント (1)

2011年6月23日 (木)

グッズ現状

いちをアップしときますflair

今日は昨日以上に並んでるため、間もなく13時30分に最後尾の人までで販売終了みたいです><

それ以降来ても列に並べないし、グッズも買えないみたいです><

| | コメント (0)

2011年6月22日 (水)

さて、と。。。

明日からの予定・・・

23(木)
午前中からひとりでグッズに並んで、お友達に頼まれたのと自分のとコン&イベントグッズを買う。
買い終わったら、夕方からいつもの用事(間に合いますように・・・)
いつもの用事終わったら、閉店までバイト><←ここがもどかしい

24(金)
お昼にお友達と待ち合わせ。
ランチしたりしてドームへごー。
1時間目受講(誘ってくれてありがとうheart04)。
受講後ひまじん。
誰かかまって(笑)^^

25(土)
たぶん朝から先輩と待ち合わせ。
2時間目受講(譲ってくれてありがとうheart04)。
受講後バイトに行く先輩をお見送り、のち、ひまじん。
誰かかまって(笑)^^

26(日)
時間未定だけどお友達と待ち合わせ。
“本気と書いてガチとよむ”チケット当選祈願をしに行く(予定)。
ドームへ向かい5時間目受講(あたいこの席に今年の運使い果たしたんじゃ・・・(しろめ))
受講後、他待ち合わせに向かうお友達をお見送り、のち、ひまじん。
誰かかまって(笑)^^


ざっくりこんな感じ(笑)^^

さっ・・・帰ってペディキュア塗ろnote

| | コメント (0)

2011年6月21日 (火)

グッズ

国立の状況を緩和するためにドームで販売・・・

理屈は合ってる・・・

か、しかしsign03

国立ではフード付きタオル(だっけ??)販売するなら・・・

意味なくない??(ニッコリ)

グッズって、美海的には前夜祭じゃないけど・・・

コンサート直前に買いに行ってウキウキするものだと思ってるから・・・

とりあえずは嵐学校のグッズだけにするかもなぁ・・・

ただ・・・超オリジナルフォトセットはかなり気になるよね(笑)good

・私信・

夕方、18時半頃にコメントを下さった方へ。

コメント内に記載されたあなたのブログだというアドレスは、某ブログ&娯楽サイトへの入会ページでしたので非公開とさせていただきます。

手違いでそうなってしまったのであれば、再度コメントいただけると嬉しいです。

が、もし故意にされたのであれば、私はそういうコメントを公開するつもりはありませんので二度となさらないでください。

| | コメント (0)

2011年6月20日 (月)

どやっ( ̄▽ ̄)v

今日はちょっと気分がいい、美海ですnote

諸事情でどうすればいいのさ状態だった週末の予定が整ってきましたnote

さっき、案の定週末休みにしたことをぐちぐち言ってる人がいたので(まぁ、店長しかいないだろ)

『7ヶ月ぶりに嵐に会えるんだから休みくらいちょうだいよannoy

っとキレてみたら、近くにいたホールの子が『それは休むsign03』とフォローしてくれました(笑)catface

で、だめ押しで、

『これ以上会えなかったらあたし干からびちゃうわよannoy

って言っておきました(てへっ)


さてさてflair

最近ね、お客さんへの切り返しで思わずタイトルのように“どやっ( ̄▽ ̄)v”ってなるくらい上手いこと返せるんですよ(笑)scissors

てなわけで、美海ちゃんの“どやっ( ̄▽ ̄)v”な切り返し、ベスト3(笑)up


crown第3位crown

来店してすぐのお客さんからビールの注文をいただいたところ・・・

『もぉ・・・手震えてるから早くもってきてぇup

と・・・

美海はさすがに口には出せずに心の中(と、その数十秒後にキッチン)でこう言いました・・・

『お酒欲して手が震えてるなら・・・お酒早く持っていくよりも早く病院行ってきてsign03

どやっ( ̄▽ ̄)v←


crown第2位crown

先日暇だったとき・・・

美海はちょっと記憶になかったんだけどよく来るらしいお客さんが店長と話してて・・・

客『店長ほんといい男だねぇflair

と・・・

近くにいた美海・・・
すかさず・・・

美海『えっ・・・そうですかぁ??(´Д`)』
店長『おいsign03

どやっ( ̄▽ ̄)v


crown1位crown

男性5名のグループに、ファーストドリンクのビールを提供beer

客『やっぱ女の子がいれてくれたビールはうまいなぁhappy01

・・・・・ドリンクつくってたの・・・店長(40歳男性)

美海『あっ、ビールいれたのおっさんです(ニッコリ)』
客『(爆)sign03
美海『おっさんだけど心は乙女なんで大丈夫ですよぉ(ニッコリ)』
客『ちょっ、ジョッキ落としそうになっちゃったじゃん(笑)coldsweats01

どやっ( ̄▽ ̄)v


うまい切り返しできるとなぜかテンション上がります(笑)catfacegood

| | コメント (0)

2011年6月19日 (日)

嵐な夢☆

案の定1日ぐったり、美海です><

朝方かなりキツかったけど、今はやっと落ち着いてきたぁflair

しかもねぇ・・・寝てる間にかなり幸せな夢をみちゃったhappy02heart04

嵐さん・・・いちを(←)総出演goodshine

贅沢だshine

合宿DVD観すぎたのかなとも思える感じの設定で(笑)catface

一緒のバスに乗ってどこかに向かってましたnote

席順・・・

|雅 翔 ↓ □ □|

|美 和 ↓ 智 潤|

↓の方向が進行方向で・・・

夢のメインは図の左側の4人catface

座席をリクライニングしたら・・・なんと背もたれが90度動くという(笑)catface

完全に倒しきるとフラットな状態に(笑)catface

それを知らずにいきなりガンッと背もたれを倒した美海に、周りの3人・・・

ANS『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(爆笑)(ノ∀`)・゚・。

美海含めひたすら爆笑(笑)(ノ∀`)・゚・。

で、笑ってたら誰かの手が美海の顔面に・・・sign02

えっsign02誰っsign02

って一瞬思ったけど・・・

美海『・・・・・かずくんでしょ(笑)catface

と(笑)(*^m^)

何でわかったのと言うメンバーに、

美海『なんか・・・かずくんの手はわかる(笑)flair

と答える美海(笑)scissors

その間もかずくんのハンバーグおて手はずっと美海の顔の上~((w´ω`w))

てか・・・・・美海はかずくんが好きなのか??(笑)catface

と、起きた時にふと考えるような夢でした(笑)(◎´∀`)ノ

| | コメント (1)

2011年6月18日 (土)

うぅ。。。

おーなーかーいーたーいー><

ううっweep

バイト中、なんだか嫌な予感がしておといれ行ったら案の定女の子の日><

そのあとすぐに腰の痛みが襲ってきて・・・

ずーっと腰さすりながらバイトして・・・

帰りの電車で座ったら今度はお腹の痛みが襲ってきた><

どうりで最近眠かったわけだsweat01

まぁ・・・来週じゃなくて良かったってことで・・・

あぁ・・・

早く帰ろう><

| | コメント (0)

2011年6月17日 (金)

HAPPY☆BIRTHDAY

      HAPPY
       28th
     BIRTHDAY
       dear
KAZUNARI NINOMIYA

永遠の17歳も28歳ですか・・・

大人の色気と、少年っぽさが共存する人・・・

真面目になってみたり、おちゃらけてみたり・・・

その表情をコロコロと変える人・・・

まわりをよく見ている人・・・

そんなかずくんに・・・いつも目を奪われています←

28歳のかずくんの毎日が幸せなものでありますように・・・

1秒でも多くの時間を笑顔で過ごせますように・・・

おたんじょうびおめでとうconfident

| | コメント (0)

やってしまった。。。

今日って・・・かずくんのお誕生日ですよね??

えぇ・・・そうですよね・・・

わたくし・・・

夕べバイトから帰ってきて結構すぐ寝てしまいまして・・・

いや、むしろ帰りの電車の中でも結構寝てまして・・・

起きたら・・・

ドラ○もんやってたという・・・(ついさっき)il||li _| ̄|○ il||li

おまえどんだけ寝るんだっていう・・・il||li _| ̄|○ il||li

いつも美海から声かけて予定決めてたから・・・

なんか自然と流れてしまった本人不在のバースデーパーチー・・・><

あうう・・・><

| | コメント (0)

2011年6月16日 (木)

はぁ。。。

一時期来なくなってた迷惑メール(リアルのほう)・・・

ここ数日またひどい・・・annoy

内容は前から大きくわけて3パターンだけど、今回はJ事務所の方の名前を語るものが多く・・・

誰やねんannoy

と、ケータイにキレぎみdash

ヤんなっちゃうなぁdash

| | コメント (0)

2011年6月15日 (水)

わーいわーい♪

バイトが後半ヒマすぎて日付け変わる前に帰ってこれたよぉnote

バイト先を出る時から決めていました・・・

帰ってDVDを観ようってgoodshine

むしろ宣言して出てきました(笑)goodshine

てか・・・

なんでだろうねぇ・・・

バイト中に思い出すDVDのあんなシーン、こんなシーン・・・

ヘルメットマンのぶさかわアップばかり(爆)(ノ∀`)・゚・。←まだ観てない方・・・観ればこれだって絶対にわかります(笑)

さ、DVD、DVD(笑)note

| | コメント (0)

2011年6月14日 (火)

どうしよう。。。

合宿の鬼リピから抜け出せない(まがお)

楽しすぎる(まがお)

わたくしがどれだけ合宿を満喫してるかと言いますと・・・

合宿見ながら・・・

泊まった場所と遊んだ場所をネットで調べて場所特定(笑)good

何がすごいってね・・・

遊んだあの森の中・・・

カーナビに頼らずにくるように注意書きが(爆)(ノ∀`)・゚・。

わたくしの勘ですと・・・

カーナビに道が載らないんだと(笑)catface←わたくしの実家(笑)

いつか行きたいなぁconfident

強化合宿嵐会したい(笑)sign03

ちなみに、嵐さんが泊まったコテージは5~8名用なので・・・

人数集めて・・・

あ、免許持ってる人は必須で(笑)catface

さ・・・

今のリピ終わったら本編にも目を通そう(笑)note

| | コメント (1)

ふらげ♪ふらげ♪

DVD・・・

げっとだぜっsign03good←ポ〇モンなみのテンションで言ってみた(笑)・・・ポケ〇ンよく知らんが(笑)catface


帰ったらまずは特典から観るつもりです(笑)note

合宿note合宿note


そういえば・・・

神カルの前売り特典・・・

即完売らしいですね(しろめ)

わたくし・・・

神カルの前売り特典に関して・・・

一番最初に得た情報は・・・

特典内容ではなく・・・

発売日でもなく・・・

発売されること自体でもなく・・・

即完売したということでした(てへっ)happy02←お・ま・え

せっかく情報を得られるようにとお友達についったーを教えてもらったのに・・・

そこで得た情報はまさかの完売でした(てへっ)

ヤッターマンの時は必死で探しまくったけど・・・

神カル・・・

頭・・・

クルクルのポストカードでしょ・・・??(笑)←

| | コメント (0)

2011年6月13日 (月)

信じる者は。。。

“信じる者は救われる”ってホントかな・・・

と考えだしたら眠れなくなりました、美海です(どーん)

答えが出ないとわかってることを考えて考えて考えすぎて体調崩す・・・

わたくしの悪い癖ですsweat01

なんかね・・・

いろんなこと考えてたら頭の中ぐちゃぐちゃになってきて・・・

辿り着いたのが“信じる者は救われるのか??”ってこと。←ざっくり

なんかこうも自分の中で消化しきれないこと多いとさ・・・

物事は全て必然だと思ってる美海からしたら、この消化しきれないことにも何か意味があるのかなとか思うわけさ。

でもさ・・・

その終着点はもしかしたら、

“信じる者は救われる・・・・・わけないじゃん(笑)”

かもしれないよな・・・とか・・・

なんせほら・・・

長年貢いでいますJ事務所さんに痛感させられた言葉は、

“正直者がバカをみる”

ですから(ニッコリ)

はぁ・・・

とりあえず・・・

今日頑張って・・・

明日早起き頑張れば・・・

ふらげheart04

合宿がアレでアレでアレらしいのでhappy02

楽しみだnote

あれだな・・・

パワースポットとか行きたいなぁって思ったけど・・・

嵐がいる空間が一番のパワースポットだよねshine←うまいこと言ったと思ってる( ̄▽ ̄)どやっ

| | コメント (0)

2011年6月12日 (日)

定番化

もうさ・・・

定番化されてる美海の休日の過ごし方・・・

夕方まで爆睡(笑)coldsweats01

はい、今日もですcoldsweats01

本当・・・自分で自分が心配になるくらいよく寝ますわcoldsweats01

寝る子は育つというのは迷信だと、身をもって証明しております(笑)catface

あぁ・・・・・アイス食べたい(◎´∀`)ノ←唐突すぎる(笑)

でもこんな時間にコンビニ行くのもなぁ・・・

我慢しよ・・・(´・ω・`)ショボーン

| | コメント (0)

2011年6月11日 (土)

まさき先生。

癒されました((w´ω`w))

最初校庭で登場した時に思わず口にした言葉・・・

『呼び捨てにされなくてよかったねshine』←(笑)

されちゃったら『おまえ何小だ??』って言わなきゃになっちゃうからね(笑)catface

そして、動物登場した途端に『まさき先生<動物さん』な子どもたち(笑)catface

で、まさき先生の授業をみながら、嵐学校の授業がこんなんだったら・・・・・

ちょっと楽しいかも(笑)(◎´∀`)ノ

とか思ってしまった(笑)good

そして、なんとも空気をよめるカワセミくんね(笑)( ´艸`)

カワセミくんに『シーーーッ』ってやるまさき先生がかわいすぎて・・・

もうどうしようかと思った(笑)(*゚∀゚)=3

あのカワセミくん・・・

嵐学校に登場させたら・・・

きっとずっと笑ってるしょう先生が見られるカモ(笑)(*゚▽゚)ノ

今回だけじゃなく、この企画続けてほしいなーって思いましたconfident

動物たちとまさき先生が、心に傷を負ってしまった子どもたちに少しでも笑顔を届けられるなら・・・

ステキな企画だと思いましたconfident

| | コメント (0)

2011年6月10日 (金)

ぬけがらです。。。

夕べからなんだか気分がすぐれなかったんですが・・・

ごはん食べてないからイライラしてんのかな・・・と・・・←お友達にちゃんと食べなさいってまた怒られそうだけどcoldsweats01

夕方、バイトの前におにぎりをもぐもぐ←食べたよshine

今日は金曜日なのにホール2人という殺人的シフトshockshockshock

案の定・・・

美海が出勤した時間から激混みでwobblysweat01sweat01sweat01

今・・・完全にぬけがらです(ぐったり)

炭酸かフローズンドリンクを一気飲みしたいsign03

さ・・・

帰ろう・・・

| | コメント (0)

2011年6月 9日 (木)

楽しそう(笑)

今日の嵐ちゃんをみた感想を一言で言うならば・・・

智が楽しそうでよかったよ(笑)good

海行けてないみたいだから・・・たとえお店でも(笑)fish

この前買ってきたアクセサリーキットflair

昨日さっそく作ってみたので、よろしければ別館のぞいてみてくださいなconfident

| | コメント (1)

2011年6月 8日 (水)

7ヵ月。。。

長かった(;Д;)

7ヵ月ぶりに嵐に会えるupupup

バイト前に“嵐学校入学許可証”を頂きまして・・・

バイト休憩入る時・・・

ランチのみであがりのおじちゃんが着替えててロッカールームに入れず・・・

『早くでてくれないかなー』と呟く美海に『先ごはん食べちゃえば??』と店長・・・

美海『いや・・・ちょっと財布を・・・』

店長『出かけるの??』

美海『嵐学校への入学が許可されたので、入学金を振り込みにflair

店長『・・・・・・・・・・・・・・・・は??』

リアクション正解(笑)good

まっ、無事入学金も納めましたし・・・

筆記用具とノートを用意して待ちます(笑)catface

せんせーup

ノートのはじっこにパラパラ漫画描いてもいいですかぁ??paper
(ただし絵心は画伯レベル←色素薄いまっくろくろすけが重なったととろ描いたほう(笑))

| | コメント (1)

2011年6月 7日 (火)

さっそく。。。

今日はランチだけの出勤flair

だったのでラクなハズでしたが・・・

夜のメニューが今日から新しくなるのに伴って、グラスとかも新しいサイズのものになると・・・

朝からランチの準備とそのグラスの洗浄となんだかんだとバッタバタsweat01

しかも超忙しかったしsweat01

まぁ・・・短時間集中でなんとか乗り切りましたcoldsweats01

で、バイト終わってから原宿へGOup

土曜日にお友達に教えてもらったアクセサリーパーツやさんへnote←さっそく行ってる(笑)

土曜日に目をつけてたキットと、アレンジ用のパーツを購入note

たぶん1時間くらい徘徊してたね、うん(笑)catface

で、ポイントカードも作ってもらいましたscissors

今日は買わなかったけど、腕時計とかも今度作ってみよheart04

帰ってきてからは・・・

朝早起きしたこともありガッツリと仮眠とりました(笑)sleepy

なのでまだ作成には入ってないけど・・・

出来上がったら別館にUP予定ですflair

| | コメント (0)

2011年6月 6日 (月)

信じられなくて。。。

前にもチラッと書いた、4月半ばくらいから毎日のように来てくれてた常連さん・・・

入院&手術するからと、しばしのお別れをした常連さん・・・

今日、その常連さんといつも来ていた常連さんが3週間ぶりにおみえになりました。

一緒に来たのは、何度か来たことのある女性で・・・

こちらから『〇〇さんの経過どうですか??』と聞くよりも先に・・・

『〇〇さん亡くなったよ。』

と・・・

一瞬の沈黙があって、その場にいた板前のおじちゃんが、

『本気で言ってんのsign02〇〇さんだよsign02

と言ったんですが、どうやら冗談ではないようで・・・

しばらくの間、普通に接客してたけど、みんなどこか心ここにあらずで・・・

『実はもう1週間たつんだけどね。報告も兼ねてだけど、ここで飲むのが供養になると思ってさ。』

その言葉がなんだか嬉しくて・・・

みんなでいっぱいその人の話をしました。

美海が最後にみたその人は、3週間前・・・

お店の近くで両手に某ケーキやさんの袋を持って小走りですれ違った姿で・・・

退院したらまた会えると思ってたから・・・

なんかショックでした・・・

わかってたつもりだったけど、あらためて思った・・・

人ってあっけないなって・・・

入院したら飲めなくなるからと、毎日うちで飲んでくれてて・・・

酒飲めなくなったら何を楽しみに生きればいいんだと言ってて・・・

最期にうちで飲んでたことを幸せだったと思ってくれてたらいいな・・・

なんか・・・

そのうち『久しぶりsign03今日は飲んできちゃったからビールはもういいやhappy01日本酒にしようhappy01』ってまた来るような気がしちゃうけど・・・

天国で大好きなお酒をいっぱい飲めてますように・・・

ご冥福をお祈りします・・・

| | コメント (0)

2011年6月 5日 (日)

デート♪

『今日予定日だから、生まれそうになったら救急車よんでください。』って言ってる夢をみました、美海です(爆)(◎´∀`)ノ

相手もいないのに(爆)(ノ∀`)・゚・。

昨日は帰ってきて少しPCいじって・・・そのあと爆睡しましたsleepy

で、また夕方まで寝てしまった(笑)coldsweats01

さっflair

昨日は嵐ともだち、Mたんとデートnote

続きを読む "デート♪"

| | コメント (0)

2011年6月 4日 (土)

楽しかった♪

昨日すっ転んだとこアザになりました、美海ですcoldsweats01

しかも、強打したのは後ろ側なのにアザは右足のスネ・・・Σ(゜д゜;)

でも、ハイボールが置いてあった位置を考えると・・・

きっと出入口の角にぶつけたのでしょう(笑)coldsweats01


今日は1日おでかけしてきましたnote

お昼に家を出て、まずはマッサージへflair

メンテだいじ(笑)good

今日の担当さんはたぶん新人さんかなcoldsweats01

気づかいZEROでしたわcoldsweats01

まぁ、気持ちよかったけどね・・・

アザまでガンガン押された以外は><

で、マッサージ終わってからは嵐ともだちと合流しましたnote

アクセサリーショップみてまわったり・・・

ステキなアクセサリーパーツのお店教えてもらったりheart04←近いうちに間違いなく行く(笑)

おいしいごはんを食べたりrestaurant

ごはんは写真も撮ったのであとでアップしますwink

いっぱいお話もして・・・

ついったーもやり方教えてもらって(笑)catface

楽しかったnote

またデートしよーねnote←私信超

とりあえず・・・

湿布も買ったし(笑)、おうちに帰りまーすtrain

| | コメント (0)

2011年6月 3日 (金)

痛いミラクル

さっき・・・

ドリンクを作るとこに入る前の通路で、店長が派手にドリンクをぶちまけました・・・

それを拭き掃除してキレイにしてました・・・

数十分後・・・

1つしか頼んでないのに2つきたよーとお客さんに言われたハイボールを持ってテクテク・・・shoe

ドリンクの入り口にて・・・

美海『てんちょ・・・sign02sign02sign02

・・・・・

滑り止めのマットを踏んだ瞬間、派手にすっころびましたΣ(゜д゜;)

おしり、あし、ひじ、強打><

い・・・いたい><

滑り止めマットで滑るなんて・・・

でも、手に持ったハイボールは無事でした(爆)good

ミラクル(笑)good

さっ、もぉちょっとがんばろーcatface

| | コメント (0)

現在地

しぶやのまるいまえ、なう(笑)flair

やまっこ、しんやのしゅうちさつえいかいじょう(笑)catface

ひとりわらいこらえてます(笑)><

| | コメント (0)

2011年6月 2日 (木)

ざしょう。。。

おーなーかーすーいーたーdowndowndown

何も食べずにバイトするもんじゃないねbearing

しかも飲食業sweat02

早く帰ってごはん食べよrestaurant


そぉいえば夕べ・・・

テレビで・・・ドキュメンタリーかな??

みてたら聞こえたワード・・・

“ざしょう”

・・・・・“The・SHOW”とリアルに間違えたのはあたしです(爆)happy02

“座礁”なのに(笑)coldsweats01

| | コメント (0)

2011年6月 1日 (水)

しょうじゅん箇条書き

本日の勤務時間・・・2時間半、美海ですsweat01

いやぁ・・・

12時に出勤して・・・いきなりピークで・・・

その時は平気だったんですが・・・

ドピークすぎたあたりから・・・

腹痛と頭痛と気持ち悪さと・・・なんかいろんなもんが順番にランダムに襲ってきてsweat01

何度かランチのお膳持ったまま眩暈して倒れそうになったしsweat01

2時すぎて、ランチのみで帰るおじちゃんに『顔色いいじゃん』と散々絡まれてウザくなって←

『いや・・・気持ち悪いし・・・dash』って話をしてて・・・それを近くで聞いてた店長・・・

休憩入って、ご飯も食べずに客席のソファーでひたすら寝てて・・・

夜の営業は5時からなんですが、今日美海は6時からの予定で・・・

5時に店長が『ムリそうだったら帰っていいからね』と・・・

6時・・・やっぱり気持ち悪く、早上がりだった板前さん(ホール業務もできる人)がラストまで残ってくれるということで帰らせてもらいましたsweat02

帰ってきてケータイポチポチしながらずっと横になってて・・・←休憩中寝てたから眠れなかったsweat02

やっと体調落ち着いてきましたsweat02

なんかね・・・たぶん1日中血圧が低すぎた感じsweat01

ま・・・明日には大丈夫でしょうcoldsweats01

週末にはパンケーキがあたいを待ってるんだsign03restaurant

頑張れ、あたいgood

まぁ・・・そんなこんなで少し時間ができたので、26日のしょうじゅんについて箇条書きにしてみたlovely

続きを読む "しょうじゅん箇条書き"

| | コメント (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »