« 2時間目終了☆ | トップページ | 。。。。。 »

2011年6月26日 (日)

5時間目・・・終了

やっぱり、終わってしまうと寂しいもんですねweep

だけど今、とても幸せな気持ちに満たされていますconfident

このワクワク学校で嵐先生に教えてもらったことを胸に、また今度会える時まで頑張ろうと思いますconfident

そして・・・

本当にステキな授業でしたschool

登校できなかった人たちにもちゃんと伝えられるよう、レポ頑張りますgood


今日の席はみんな近くでみることができましたshine

申し込み前と当選後で状況が変わり、落選の知らせを誰からも受けてない状況で同行者を見つけることになりましたsweat01

そんな中で声をかけたお友達confident

嵐ごと以外でもご飯行ったりしてる子だけど、嵐ごとで一緒するのは約10ヶ月ぶりconfident

彼女と一緒できるのはすごく嬉しかったし楽しかったし・・・でも当初と予定が変わってしまったことへのモヤモヤが心の奥底にひっかかったままで・・・

だけど、授業の最後に起こった・・・奇跡とでもいいましょうかconfident

あの瞬間、私が常々思っているあの言葉を思い出しましたflair

『全ては必然だ』

あの瞬間、あの席に一緒に入れたのが彼女でよかったと思いましたconfident

誰に声をかければいいかわからない中で彼女に声をかけたのは必然だったんだってconfident


本当に幸せな3日間でしたconfident

1時間目には、久しぶりに嵐に会えたという1時間目の幸せがあって・・・

2時間目には近くで、肉眼で顔をみれたという2時間目の幸せがあって・・・

5時間目には・・・お腹が痛くなるくらい笑わせてもらって、オープニングでおなかいっぱいになるくらい安い幸せに満たされて、最後お友達に最高の幸せが訪れて・・・


あぁ・・・なにが言いたいんだろう(笑)

とりあえず・・・

好きなドラマの最終回に間に合いそうもないですが急いで帰宅中ですrunrunrun

暗号解読作業もひきつづき頑張りますgood

|

« 2時間目終了☆ | トップページ | 。。。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2時間目終了☆ | トップページ | 。。。。。 »