« さっそく。。。 | トップページ | 楽しそう(笑) »

2011年6月 8日 (水)

7ヵ月。。。

長かった(;Д;)

7ヵ月ぶりに嵐に会えるupupup

バイト前に“嵐学校入学許可証”を頂きまして・・・

バイト休憩入る時・・・

ランチのみであがりのおじちゃんが着替えててロッカールームに入れず・・・

『早くでてくれないかなー』と呟く美海に『先ごはん食べちゃえば??』と店長・・・

美海『いや・・・ちょっと財布を・・・』

店長『出かけるの??』

美海『嵐学校への入学が許可されたので、入学金を振り込みにflair

店長『・・・・・・・・・・・・・・・・は??』

リアクション正解(笑)good

まっ、無事入学金も納めましたし・・・

筆記用具とノートを用意して待ちます(笑)catface

せんせーup

ノートのはじっこにパラパラ漫画描いてもいいですかぁ??paper
(ただし絵心は画伯レベル←色素薄いまっくろくろすけが重なったととろ描いたほう(笑))

|

« さっそく。。。 | トップページ | 楽しそう(笑) »

コメント

美海さんこんばんはhappy01
嵐の学校の日に旦那がゴルフになりイラッとしたきくですannoy

合格おめでとうございますshine同級生ですねcatface

相変わらずのドS事務所・・・。いささか不安がありますが、
嵐さんに会えるとなればなんのその。
テンションMAXsign03私MAXsign03(君僕の相葉さん挨拶参照)

お互いに幸せな空間を楽しみましょうねrock

投稿: きく | 2011年6月 8日 (水) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さっそく。。。 | トップページ | 楽しそう(笑) »