« うぅ。。。 | トップページ | どやっ( ̄▽ ̄)v »

2011年6月19日 (日)

嵐な夢☆

案の定1日ぐったり、美海です><

朝方かなりキツかったけど、今はやっと落ち着いてきたぁflair

しかもねぇ・・・寝てる間にかなり幸せな夢をみちゃったhappy02heart04

嵐さん・・・いちを(←)総出演goodshine

贅沢だshine

合宿DVD観すぎたのかなとも思える感じの設定で(笑)catface

一緒のバスに乗ってどこかに向かってましたnote

席順・・・

|雅 翔 ↓ □ □|

|美 和 ↓ 智 潤|

↓の方向が進行方向で・・・

夢のメインは図の左側の4人catface

座席をリクライニングしたら・・・なんと背もたれが90度動くという(笑)catface

完全に倒しきるとフラットな状態に(笑)catface

それを知らずにいきなりガンッと背もたれを倒した美海に、周りの3人・・・

ANS『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(爆笑)(ノ∀`)・゚・。

美海含めひたすら爆笑(笑)(ノ∀`)・゚・。

で、笑ってたら誰かの手が美海の顔面に・・・sign02

えっsign02誰っsign02

って一瞬思ったけど・・・

美海『・・・・・かずくんでしょ(笑)catface

と(笑)(*^m^)

何でわかったのと言うメンバーに、

美海『なんか・・・かずくんの手はわかる(笑)flair

と答える美海(笑)scissors

その間もかずくんのハンバーグおて手はずっと美海の顔の上~((w´ω`w))

てか・・・・・美海はかずくんが好きなのか??(笑)catface

と、起きた時にふと考えるような夢でした(笑)(◎´∀`)ノ

|

« うぅ。。。 | トップページ | どやっ( ̄▽ ̄)v »

コメント

美海さんこんばんはmoon3

コンサートの申し込みが完了して激しい動悸がしているきくです。

そして美海さんの夢…全力でバクになり食べていいですか??
何ともまぁ羨ましき夢だことshineハンバーグを独り占めどころか嵐さんを独り占めshock

美海さんが好きなのはたしか~赤wink
なので続きは翔さんが「和、美海が困ってるだろ」って止めてくれて「俺の手の方がいいよなぁ~」ってgood

和くん「じゃっ俺きくでいい」ってな感じで←突然参加catface

まっsmileあまりにも羨ましき夢にジェラシーから妄想に入ってしまいました。
素敵な時間をありがとうございましたshine

別ブログのアクセサリーめちゃめちゃ素敵ですshine私にもあんな才能が欲しいconfidentお店行きたい。

投稿: きく | 2011年6月20日 (月) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うぅ。。。 | トップページ | どやっ( ̄▽ ̄)v »