« 痛いミラクル | トップページ | デート♪ »

2011年6月 4日 (土)

楽しかった♪

昨日すっ転んだとこアザになりました、美海ですcoldsweats01

しかも、強打したのは後ろ側なのにアザは右足のスネ・・・Σ(゜д゜;)

でも、ハイボールが置いてあった位置を考えると・・・

きっと出入口の角にぶつけたのでしょう(笑)coldsweats01


今日は1日おでかけしてきましたnote

お昼に家を出て、まずはマッサージへflair

メンテだいじ(笑)good

今日の担当さんはたぶん新人さんかなcoldsweats01

気づかいZEROでしたわcoldsweats01

まぁ、気持ちよかったけどね・・・

アザまでガンガン押された以外は><

で、マッサージ終わってからは嵐ともだちと合流しましたnote

アクセサリーショップみてまわったり・・・

ステキなアクセサリーパーツのお店教えてもらったりheart04←近いうちに間違いなく行く(笑)

おいしいごはんを食べたりrestaurant

ごはんは写真も撮ったのであとでアップしますwink

いっぱいお話もして・・・

ついったーもやり方教えてもらって(笑)catface

楽しかったnote

またデートしよーねnote←私信超

とりあえず・・・

湿布も買ったし(笑)、おうちに帰りまーすtrain

|

« 痛いミラクル | トップページ | デート♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 痛いミラクル | トップページ | デート♪ »