« ぬけがらです。。。 | トップページ | 定番化 »

2011年6月11日 (土)

まさき先生。

癒されました((w´ω`w))

最初校庭で登場した時に思わず口にした言葉・・・

『呼び捨てにされなくてよかったねshine』←(笑)

されちゃったら『おまえ何小だ??』って言わなきゃになっちゃうからね(笑)catface

そして、動物登場した途端に『まさき先生<動物さん』な子どもたち(笑)catface

で、まさき先生の授業をみながら、嵐学校の授業がこんなんだったら・・・・・

ちょっと楽しいかも(笑)(◎´∀`)ノ

とか思ってしまった(笑)good

そして、なんとも空気をよめるカワセミくんね(笑)( ´艸`)

カワセミくんに『シーーーッ』ってやるまさき先生がかわいすぎて・・・

もうどうしようかと思った(笑)(*゚∀゚)=3

あのカワセミくん・・・

嵐学校に登場させたら・・・

きっとずっと笑ってるしょう先生が見られるカモ(笑)(*゚▽゚)ノ

今回だけじゃなく、この企画続けてほしいなーって思いましたconfident

動物たちとまさき先生が、心に傷を負ってしまった子どもたちに少しでも笑顔を届けられるなら・・・

ステキな企画だと思いましたconfident

|

« ぬけがらです。。。 | トップページ | 定番化 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぬけがらです。。。 | トップページ | 定番化 »