« >< | トップページ | 日焼け跡。。。 »

2011年6月30日 (木)

ダウン

いろいろと疲れてたんでしょうか・・・

週明けからノドの痛みや体のだるさがあったんですが、風邪の前兆なのか軽い夏バテなのかわからず・・・

ランチからの出勤じゃない今日、気が緩んだのかダウン><

今日はすごく良くしてくれた超常連さんの送別会をうちのお店でやることになってたのでどうしても出勤したかったのですが・・・残念><

ゆっくり睡眠を取って、だいぶラクになりましたconfident

嵐ちゃんのかずくんの『パンツなにいろ??』というへんたい発言には声だして爆笑してたし(笑)(ノ∀`)・゚・。

さ、明日からまた無理をしない程度に頑張ろうconfident

|

« >< | トップページ | 日焼け跡。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« >< | トップページ | 日焼け跡。。。 »