« どやっ( ̄▽ ̄)v | トップページ | さて、と。。。 »

2011年6月21日 (火)

グッズ

国立の状況を緩和するためにドームで販売・・・

理屈は合ってる・・・

か、しかしsign03

国立ではフード付きタオル(だっけ??)販売するなら・・・

意味なくない??(ニッコリ)

グッズって、美海的には前夜祭じゃないけど・・・

コンサート直前に買いに行ってウキウキするものだと思ってるから・・・

とりあえずは嵐学校のグッズだけにするかもなぁ・・・

ただ・・・超オリジナルフォトセットはかなり気になるよね(笑)good

・私信・

夕方、18時半頃にコメントを下さった方へ。

コメント内に記載されたあなたのブログだというアドレスは、某ブログ&娯楽サイトへの入会ページでしたので非公開とさせていただきます。

手違いでそうなってしまったのであれば、再度コメントいただけると嬉しいです。

が、もし故意にされたのであれば、私はそういうコメントを公開するつもりはありませんので二度となさらないでください。

|

« どやっ( ̄▽ ̄)v | トップページ | さて、と。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« どやっ( ̄▽ ̄)v | トップページ | さて、と。。。 »