« 1時間目終了☆ | トップページ | 5時間目・・・終了 »

2011年6月25日 (土)

2時間目終了☆

幸せ・・・heart04、美海ですheart04

お友達に譲っていただいた席がかなり良くて、本当幸せでしたheart04

今日一緒に行ったのは智スキーの先輩なんですねflair

で、誰かしら近くに来るけどそれが誰かは運次第・・・・・うちらにとっても、ある意味嵐にとっても(笑)catface

なとこでも近かったのは翔ちゃんと智くんlovely

最終的に、あいばさんは若干微妙な感じだったけど、他の4人は近くで見ることができましたheart04

帰って暗号解読作業の続きやります(笑)good

今日もいっぱい暗号書いてきた(笑)good

授業楽しいんだけどね、本当大切なことを教えてもらった気がしてますconfident

それを、行けなかった人にも伝えられたらいいなconfident

とりあえず・・・

3時間目と4時間目は保健室でサボりまーす(笑)catface

あっflair

4時間目はお友達と先生不在の課外授業してきまーす(笑)good

|

« 1時間目終了☆ | トップページ | 5時間目・・・終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 1時間目終了☆ | トップページ | 5時間目・・・終了 »