« ふらげ♪ふらげ♪ | トップページ | わーいわーい♪ »

2011年6月14日 (火)

どうしよう。。。

合宿の鬼リピから抜け出せない(まがお)

楽しすぎる(まがお)

わたくしがどれだけ合宿を満喫してるかと言いますと・・・

合宿見ながら・・・

泊まった場所と遊んだ場所をネットで調べて場所特定(笑)good

何がすごいってね・・・

遊んだあの森の中・・・

カーナビに頼らずにくるように注意書きが(爆)(ノ∀`)・゚・。

わたくしの勘ですと・・・

カーナビに道が載らないんだと(笑)catface←わたくしの実家(笑)

いつか行きたいなぁconfident

強化合宿嵐会したい(笑)sign03

ちなみに、嵐さんが泊まったコテージは5~8名用なので・・・

人数集めて・・・

あ、免許持ってる人は必須で(笑)catface

さ・・・

今のリピ終わったら本編にも目を通そう(笑)note

|

« ふらげ♪ふらげ♪ | トップページ | わーいわーい♪ »

コメント

まだ見てないけど…行こうよー\(^o^)/

ってどこやねん!!(笑)

本当にやりたいですねheart01合宿notes

運転免許はあるけどデカイ車は運転するとMJみたいなことになるので
2台で行けるようにもう一人召集してくださいましsmile

投稿: あお | 2011年6月15日 (水) 15時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ふらげ♪ふらげ♪ | トップページ | わーいわーい♪ »