« 信じる者は。。。 | トップページ | どうしよう。。。 »

2011年6月14日 (火)

ふらげ♪ふらげ♪

DVD・・・

げっとだぜっsign03good←ポ〇モンなみのテンションで言ってみた(笑)・・・ポケ〇ンよく知らんが(笑)catface


帰ったらまずは特典から観るつもりです(笑)note

合宿note合宿note


そういえば・・・

神カルの前売り特典・・・

即完売らしいですね(しろめ)

わたくし・・・

神カルの前売り特典に関して・・・

一番最初に得た情報は・・・

特典内容ではなく・・・

発売日でもなく・・・

発売されること自体でもなく・・・

即完売したということでした(てへっ)happy02←お・ま・え

せっかく情報を得られるようにとお友達についったーを教えてもらったのに・・・

そこで得た情報はまさかの完売でした(てへっ)

ヤッターマンの時は必死で探しまくったけど・・・

神カル・・・

頭・・・

クルクルのポストカードでしょ・・・??(笑)←

|

« 信じる者は。。。 | トップページ | どうしよう。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 信じる者は。。。 | トップページ | どうしよう。。。 »