« リフレッシュ方法☆ | トップページ | ざしょう。。。 »

2011年6月 1日 (水)

しょうじゅん箇条書き

本日の勤務時間・・・2時間半、美海ですsweat01

いやぁ・・・

12時に出勤して・・・いきなりピークで・・・

その時は平気だったんですが・・・

ドピークすぎたあたりから・・・

腹痛と頭痛と気持ち悪さと・・・なんかいろんなもんが順番にランダムに襲ってきてsweat01

何度かランチのお膳持ったまま眩暈して倒れそうになったしsweat01

2時すぎて、ランチのみで帰るおじちゃんに『顔色いいじゃん』と散々絡まれてウザくなって←

『いや・・・気持ち悪いし・・・dash』って話をしてて・・・それを近くで聞いてた店長・・・

休憩入って、ご飯も食べずに客席のソファーでひたすら寝てて・・・

夜の営業は5時からなんですが、今日美海は6時からの予定で・・・

5時に店長が『ムリそうだったら帰っていいからね』と・・・

6時・・・やっぱり気持ち悪く、早上がりだった板前さん(ホール業務もできる人)がラストまで残ってくれるということで帰らせてもらいましたsweat02

帰ってきてケータイポチポチしながらずっと横になってて・・・←休憩中寝てたから眠れなかったsweat02

やっと体調落ち着いてきましたsweat02

なんかね・・・たぶん1日中血圧が低すぎた感じsweat01

ま・・・明日には大丈夫でしょうcoldsweats01

週末にはパンケーキがあたいを待ってるんだsign03restaurant

頑張れ、あたいgood

まぁ・・・そんなこんなで少し時間ができたので、26日のしょうじゅんについて箇条書きにしてみたlovely




・しょうじゅんクリフクライムにテンションだだあがり。


・横にいるのに間あいてて同じ方向向いて目を合わせないしょうじゅんはやっぱしょうじゅんだった。


・自分の可能性を信じなきゃ何も始まらない


・美海も常々そう思ってます(  ̄^ ̄)ゞ


・会話が常に敬語。


・上で押し忘れに気づいてわたわたするJが残念すぎる(笑)。


・上に上がれず、横移動の姿がひどく、定位置でタイムアップの翔さんが超絶残念すぎる(笑)。


・Jヘラヘラしてると言われた時の顔を見合わせたしょうじゅんは永久保存の家宝にいたします(まがお)


・賢ちゃんのしょーじょ時代を見てるしょうじゅんの感じがなんだか好き(笑)。


・前々から楽しみすぎてはきそうになってたしょうじゅんリムジン←違


・潤くんはちょいちょい翔ちゃんを見るけど、ほぼスタッフを見てる翔ちゃん。


・緊張してる発言の翔ちゃんに、しょうじゅんスキーの血が沸騰←


・あやせさん(ちょうかわいい)作のレタス。


・ちょっと酔ってたらたぶん食べちゃうよ、それ byしょう


・それだいぶ酔ってますよ byじゅん


・んふふ(*^m^)


・家族コント・・・なぜに翔さんが弟設定??(笑)


・え・・・ポチは翔さんじゃないんですか??(笑)


・あれ??最後CMのあとに2人っきりで反省会だと思ってたのに・・・かわいらしい妖精さんたちが・・・


・それさえもしょうじゅんクオリティ・・・・・万歳ヽ(´▽`)/





|

« リフレッシュ方法☆ | トップページ | ざしょう。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リフレッシュ方法☆ | トップページ | ざしょう。。。 »