« グッズ現状 | トップページ | 2時間目終了☆ »

2011年6月24日 (金)

1時間目終了☆

7ヶ月ぶりの嵐に、心の中を浄化してもらいましたconfidentheart04

たぶん、ある一部でメンバーが変わること以外、内容は同じだと思うのでまだ詳しくは書きませんconfident

にしても・・・ノート取れるっていいね(笑)good

取ってる人ほとんどいなかったけど、わたくしレポのためにノートとりまくり(笑)good

おうち帰って・・・暗号たちの解読作業(笑)catface

の前に、電車混んでるのでラクーアぶらぶらして時間潰し中flair

もぉちょいしたら帰ろtrain

|

« グッズ現状 | トップページ | 2時間目終了☆ »

コメント

美海さんこんばんはmoon3

嵐メーター満タンのきくです。
いや~楽しかったですnote
本当は明日の一部に受講予定だったんですが、縁あって本日も受講できましたscissors

私の周りめちゃめちゃノートとってたけど美海さんだったかぁdelicious
私は…嵐さんの伝えたいことだけメモっときました

美海さんはまだまだ行かれるようなのでレポ楽しみにしてますconfident

投稿: きく | 2011年6月24日 (金) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« グッズ現状 | トップページ | 2時間目終了☆ »