« グッズ | トップページ | グッズ現状 »

2011年6月22日 (水)

さて、と。。。

明日からの予定・・・

23(木)
午前中からひとりでグッズに並んで、お友達に頼まれたのと自分のとコン&イベントグッズを買う。
買い終わったら、夕方からいつもの用事(間に合いますように・・・)
いつもの用事終わったら、閉店までバイト><←ここがもどかしい

24(金)
お昼にお友達と待ち合わせ。
ランチしたりしてドームへごー。
1時間目受講(誘ってくれてありがとうheart04)。
受講後ひまじん。
誰かかまって(笑)^^

25(土)
たぶん朝から先輩と待ち合わせ。
2時間目受講(譲ってくれてありがとうheart04)。
受講後バイトに行く先輩をお見送り、のち、ひまじん。
誰かかまって(笑)^^

26(日)
時間未定だけどお友達と待ち合わせ。
“本気と書いてガチとよむ”チケット当選祈願をしに行く(予定)。
ドームへ向かい5時間目受講(あたいこの席に今年の運使い果たしたんじゃ・・・(しろめ))
受講後、他待ち合わせに向かうお友達をお見送り、のち、ひまじん。
誰かかまって(笑)^^


ざっくりこんな感じ(笑)^^

さっ・・・帰ってペディキュア塗ろnote

|

« グッズ | トップページ | グッズ現状 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« グッズ | トップページ | グッズ現状 »