« 定番化 | トップページ | ふらげ♪ふらげ♪ »

2011年6月13日 (月)

信じる者は。。。

“信じる者は救われる”ってホントかな・・・

と考えだしたら眠れなくなりました、美海です(どーん)

答えが出ないとわかってることを考えて考えて考えすぎて体調崩す・・・

わたくしの悪い癖ですsweat01

なんかね・・・

いろんなこと考えてたら頭の中ぐちゃぐちゃになってきて・・・

辿り着いたのが“信じる者は救われるのか??”ってこと。←ざっくり

なんかこうも自分の中で消化しきれないこと多いとさ・・・

物事は全て必然だと思ってる美海からしたら、この消化しきれないことにも何か意味があるのかなとか思うわけさ。

でもさ・・・

その終着点はもしかしたら、

“信じる者は救われる・・・・・わけないじゃん(笑)”

かもしれないよな・・・とか・・・

なんせほら・・・

長年貢いでいますJ事務所さんに痛感させられた言葉は、

“正直者がバカをみる”

ですから(ニッコリ)

はぁ・・・

とりあえず・・・

今日頑張って・・・

明日早起き頑張れば・・・

ふらげheart04

合宿がアレでアレでアレらしいのでhappy02

楽しみだnote

あれだな・・・

パワースポットとか行きたいなぁって思ったけど・・・

嵐がいる空間が一番のパワースポットだよねshine←うまいこと言ったと思ってる( ̄▽ ̄)どやっ

|

« 定番化 | トップページ | ふらげ♪ふらげ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 定番化 | トップページ | ふらげ♪ふらげ♪ »