« 信じられなくて。。。 | トップページ | 7ヵ月。。。 »

2011年6月 7日 (火)

さっそく。。。

今日はランチだけの出勤flair

だったのでラクなハズでしたが・・・

夜のメニューが今日から新しくなるのに伴って、グラスとかも新しいサイズのものになると・・・

朝からランチの準備とそのグラスの洗浄となんだかんだとバッタバタsweat01

しかも超忙しかったしsweat01

まぁ・・・短時間集中でなんとか乗り切りましたcoldsweats01

で、バイト終わってから原宿へGOup

土曜日にお友達に教えてもらったアクセサリーパーツやさんへnote←さっそく行ってる(笑)

土曜日に目をつけてたキットと、アレンジ用のパーツを購入note

たぶん1時間くらい徘徊してたね、うん(笑)catface

で、ポイントカードも作ってもらいましたscissors

今日は買わなかったけど、腕時計とかも今度作ってみよheart04

帰ってきてからは・・・

朝早起きしたこともありガッツリと仮眠とりました(笑)sleepy

なのでまだ作成には入ってないけど・・・

出来上がったら別館にUP予定ですflair

|

« 信じられなくて。。。 | トップページ | 7ヵ月。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 信じられなくて。。。 | トップページ | 7ヵ月。。。 »